メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ファイナルファンタジーランキング > ガーネット、ビビ、キマリ、ルールーみたいな暗い(冷静)性格はウザい。
一覧 / おすすめ /

-

ファイナルファンタジーランキング

-

ガーネット、ビビ、キマリ、ルールーみたいな暗い(冷静)性格はウザい。

No.1433
開始 2005/03/28 17:12
終了 2005/04/28 17:12

1位.

反感

100.0%(34票)
2位.

同感

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/28 17:12
投票期間:終了2005/04/28 17:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2005/03/28 18:51)
私は好きだ。最初はうじうじだけどストーリーの最後には一皮剥けて成長したキャラばかりだよ。
1位 反感 へ投票 (2005/03/29 00:42)
全員うざくない!
1位 反感 へ投票 (2005/03/29 00:53)
全員好きだし。ルーとか女キャラでは1ばんすき
1位 反感 へ投票 (2005/03/29 20:19)
ウザイとか思ったことない。キマリかわいい。ルールー美人&カッコいい
1位 反感 へ投票 (2005/03/31 17:27)
クラウドも暗いような気がしますけど。(クラウド嫌いなわけじゃないですよ!)
1位 反感 へ投票 (2005/04/02 14:38)
お前うざい
1位 反感 へ投票 (2005/04/03 13:40)
スコールも暗いと思うんですけど(スコール嫌いではないです)
1位 反感 へ投票 (2005/04/06 03:02)
ビビちゃんはかわいいの!
1位 反感 へ投票 (2005/04/12 14:28)
キマリとルールー大好きです!!!!!
1位 反感 へ投票 (2005/04/16 18:45)
ガーネットとビビは違う事ない?ルールーやキマリは好きじゃないけど。
1位 反感 へ投票 (2005/04/18 17:34)
ビビとガーネットとルールーは好