メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲーム
>
ファイナルファンタジーランキング
>
公式で流れてる映像のバルフレアの「この豚野郎」、どう思った?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファイナルファンタジーランキング
-
公式で流れてる映像のバルフレアの「この豚野郎」、どう思った?
No.1909
開始 2005/10/29 22:34
終了 2005/11/29 22:34
1位.
12は全体的に汚い言葉が多そう
71.4%
(5票)
2位.
下品で嫌
57.1%
(4票)
3位.
かっこいい
28.6%
(2票)
3位.
爆笑
28.6%
(2票)
3位.
いいキャラしてる
28.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/29 22:34
投票期間:終了
2005/11/29 22:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
7人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
12は全体的に汚い言葉が多そう へ投票
(2005/10/31 14:09)
正直ⅩⅡは駄作っぽいから期待していない。
12は全体的に汚い言葉が多そう など 2件 へ投票
(2005/11/18 23:33)
12はイヤだぁー・・・。