メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > ブスはやっぱり嫌われますか?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-
-

美人ランキング

-

ブスはやっぱり嫌われますか?

No.145
開始 2003/07/30 12:30
終了 2004/07/30 12:29

1位.

性格によるよ!顔だけで嫌われたりしない

58.6%(92票)
2位.

悪口言われる可能性は多い

12.7%(20票)
3位.

性格による。悪かったら美人でも嫌われるん

8.3%(13票)
4位.

男には嫌われる

3.8%(6票)
5位.

その人のキモさにもよる

2.5%(4票)
6位.

Yes

1.9%(3票)
6位.

そんなこと無くない???

1.9%(3票)
6位.

顔より性格だよ☆

1.9%(3票)
6位.

「明るいブス」なら人に嫌われずにすむ

1.9%(3票)
6位.

余裕で!てめーらいい人ぶんな!!

1.9%(3票)
6位.

全然、私は美人で性格悪いほうが嫌い☆

1.9%(3票)
12位.

しぐさが不細工だったら嫌い

1.3%(2票)
12位.

逆に「ブスが好き」って言う人聞いた事ない

1.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/30 12:30
投票期間:終了2004/07/30 12:29
BBS書込み数25件
投票者コメント数11件
投票者数157人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 性格によるよ!顔だけで嫌われたりしない へ投票 (2003/07/30 19:37)
顔では・・・悪口ならあるだろうな。
1位 性格によるよ!顔だけで嫌われたりしない へ投票 (2003/08/06 13:58)
顔だけで決めちゃう人もいるけどね・・・。
1位 性格によるよ!顔だけで嫌われたりしない へ投票 (2003/10/26 16:20)
中身の方が大切やと思うよ☆
1位 性格によるよ!顔だけで嫌われたりしない へ投票 (2003/10/31 21:43)
顔より性格!
2位 悪口言われる可能性は多い へ投票 (2003/11/01 21:07)
やっぱねぇー・・裏で男子とか特に・・可哀想だけど
番外 「明るいブス」なら人に嫌われずにすむ へ投票 (2004/01/10 17:48)
卑屈にならずに、スポーツとか勉強で魅力を磨こう
番外 全然、私は美人で性格悪いほうが嫌い☆ へ投票 (2004/01/29 16:47)
そんなことないとおもうよ(o^∇^o)ノ ヤッパ、性格でしょ!!!
番外 「明るいブス」なら人に嫌われずにすむ へ投票 (2004/03/12 20:31)
わたしも、よく、ブスっていわれるけど、あかるかったら、あんまり言われないようになた!!!!!!!!!!!!!!
1位 性格によるよ!顔だけで嫌われたりしない へ投票 (2004/03/18 16:11)
性格の問題でしょう
2位 悪口言われる可能性は多い へ投票 (2004/03/23 10:15)
まっ、わたしはプスじゃないから。マリー2世よりより
1位 性格によるよ!顔だけで嫌われたりしない へ投票 (2004/04/10 11:53)
顔だけではきらわれないと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ BBSメッセージ ]
性格によるよ! (苺)
大事なのは性格じゃん?

でもさぁ・・・。 (――)
美人とブス、どっちとも同じくらい性格が良かったらどっちとる???

あきらめなよ。 (りん)
「大事なのは性格」・・・。 人はそれをきれい事って言うんだよ。 ブスは嫌われるから、美容整形があんなに ブームで繁盛してるんじゃん。 これが現実だよ。

逆にブスが好き」っていう人聞いた事ない (ゆり)
ブスでも女なら同情して友達になってあげる物好きが現れるかもしれないけど、男は絶対ブスを嫌う。ってかブスが好かれるわけがない。私の周りの男はみんなブスの女は相手にしてないし、キモがってるよ。100%いい言いきれる。ブスは男に絶対嫌われる。ブスが男関係で光をあびる事はまずないでしょう。「性格がの方が大事だよ」って、同情にしか聞こえないから、逆にブスの人に失礼だよ。 いくらここで女に同情されたって、男にはブスはモテないんだから。変にブスを持ち上げない方がいいのでは。

美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。 (アロエ)
という言葉どおりですかね。 性格しだいだと思います。質問者サンは嫌われてるんですか? 顔にコンプレックスがある人は性格暗くなっちゃう人多いですよね。ゆりさんの言うように、好きって人はいないですね。ブスって言われないように努力するのが、当たり前なんじゃないでしょうか? 太い人が痩せる!って頑張るれるように、もとの骨格から悪い人だとしても、頑張ればそういうものでも隠したりいろいろとすれば全然違うと思います。 嫌われますか?ってパソコンに向かって打っている暇があったら、他のテーブルを参考にして、美容に少しでも(頑張っているならもう少し)力をいれてみてはどうでしょう…(´ー`)

好みはそれぞれ (まき)
ブス好きは見た事ないけど、なんていうか自覚がなくて あきらか不細工なのにかっこいい・・っていう子とかは いるよね。友達とかそぅ(^^;) だからあたしは好みの問題だとおもうょ☆

じっさい (武)
ブスは調子悪いんだよね。 美人のほうが得だけど、ぶすもがんばれ。

開き直れ! (はな)
私もめちゃくちゃブスでいつもからかわれてるよッ! でも暗くなったら余計嫌われちゃうから明るくしてる! 別にブスだからっていいんじゃない? まぁヤッパリ男にはモテんのかわかんないけど~・・ 私はブスなのとかをひっくるめて好きになってくれる 人は絶対いると思うよ☆

そんなことないぃぃ (あいか)
そんな事はないよ!! 「ブスは嫌われますか??」 って自分のことかな?? 外見より中身☆ もし自分が可愛くないって思ってるなら ちょっと自分をみなおしてみよう! 男子から見たら笑顔が可愛い。 とか何をやるにも一生懸命でいいなぁ。 絶対思ってるって!! きにせずにёё

ぐは (ぐは)
ブスはブス糞は糞

(あ)
↓そのとーり

やっぱ性格によって違う!&ブスの程度による! ((*^v^*))
この人はたから見ればブスなのにすっごい可愛い親友いるし周りのともだちも可愛い子ばっか!って人いるよ☆ やっぱり明るいと多少ブスでもOKだと思う! ほんっとに誰から見てもブスできもいな~って人は いくら性格が良くてもダメ!!!

↓付け加えvv ((*^v^*))
ちょっとくらい(←ここポイント!!) ブスでも男の子にもてる人はいるよ☆ まあもてるっていっても1番かっこいい人には もてないけど!

ねえ (投票した人)
顔だけで決める人には好かれないほうがいいじゃん! 本当可愛いひとはもう自分が可愛いって分かってるからいちいち人のこと言わなくてもいいんだよ。自分に自信がない人に限ってぶすとかゆうの!