メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
シャギーとレイヤーってどう違うの?
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
シャギーとレイヤーってどう違うの?
No.2859
開始 2005/08/19 18:51
終了 2005/09/19 18:51
1位.
調べろ
75.0%
(3票)
2位.
BBs
25.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/19 18:51
投票期間:終了
2005/09/19 18:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
4人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
BBs へ投票
(2005/08/19 19:05)
言葉では表現しにくいんだけど。。。シャギーが毛先がギザ2したやつでレイヤーは段と一緒でなんていうか。。。長さが違う(?)やつじゃん?
調べろ へ投票
(2005/08/22 16:00)
私も口ではうまく言えない。1の人が言ってる感じだよ。見れば分かるよ