メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > シャギーとレイヤーってどう違うの?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

シャギーとレイヤーってどう違うの?

No.2859
開始 2005/08/19 18:51
終了 2005/09/19 18:51

1位.

調べろ

75.0%(3票)
2位.

BBs

25.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/19 18:51
投票期間:終了2005/09/19 18:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数4人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 BBs へ投票 (2005/08/19 19:05)
言葉では表現しにくいんだけど。。。シャギーが毛先がギザ2したやつでレイヤーは段と一緒でなんていうか。。。長さが違う(?)やつじゃん?
1位 調べろ へ投票 (2005/08/22 16:00)
私も口ではうまく言えない。1の人が言ってる感じだよ。見れば分かるよ