メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 中2で香水ってOK?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

中2で香水ってOK?

No.3075
開始 2005/11/07 21:55
終了 2005/12/07 21:55

1位.

OK!!!!

61.3%(19票)
2位.

NO!!!!

38.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/07 21:55
投票期間:終了2005/12/07 21:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 OK!!!! へ投票 (2005/11/08 15:17)
全然おk
1位 OK!!!! へ投票 (2005/11/13 16:10)
私はフツーに使ってる。むしろ、汗臭いのって引くし。
1位 OK!!!! へ投票 (2005/12/04 16:18)
少しなら・・・・香りはきつくなくやさしめで