メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
重い話ランキング
>
悩み、聞いてください。
一覧
/
おすすめ
/
-
重い話ランキング
-
悩み、聞いてください。
No.524
開始 2003/09/10 17:57
終了 2004/03/10 17:55
1位.
聞きます
90.0%
(9票)
2位.
聞かない
10.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/10 17:57
投票期間:終了
2004/03/10 17:55
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
聞きます へ投票
(2003/09/10 23:30)
私は中学生の時に、足に腫れ(症状名は忘れました)が出来て、ドクターストップがかかった為に運動会を欠場した経験があります。 特に、組体操など、すごく練習してきたのに、参加出来なくてすごく悲しかった記憶があります。 しかし、無理をしなっかたので、1ヵ月後には足が完治しました。 質問者さんの気持ちはすごく分かりますが、今後の事を考えて、安静にする様にしてくださいね。
聞きます へ投票
(2003/09/12 17:27)
大丈夫ですか?ともかく安静にしてください。良いアドバイスができないのが残念なのですが自分なりに頑張ってください。
[ BBSメッセージ ]
悩み
(777)
大した話じゃないと思いますが、私にとっては凄い苦痛なんです。 私は、運動が大好きで、運動会を誰よりも楽しみにしています。 でも今日、私は肩車の上から落ちて、じん帯が伸びてしまったんです。 それで運動会に出れるか分からなくなってしまいました。 今凄い不安です。 出来たらアドバイスください。
何もいえなくてごめんなさい
(ゆゆ)
何もできないけど安静にして、頑張って下さい!!
・・・。
(そのみ)
大丈夫ですか? 運動会、楽しみにしてたのに こんな事が起こってしまって・・・。 そりゃあ不安ですよね・・・。 とにかく無理矢理運動会に出て 怪我をひどくするより ちゃんと安静にしていた方が無難だと思いますよ。 変な文でごめんなさい。 777さん、がんばって治して運動会に出られると いいですね・・・!!
↓
(徳)
今は治療に専念しなさい。 無理に動いて悪化したら元も子もない。
ありがとうございます。
(質問者)
ありがとうございます。 気持ちもだんだん良くなりました。 段々少しずつ治ってきてるんですが・・・・・ でも、頑張ります!! 本当ありがとうございました・
聞きます。
(杏子)
とにかく、おとなしくして、怪我を治す事に専念した方が良いと思います。