メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 重い話ランキング > 私って変ですかね?
一覧 / おすすめ /

-

重い話ランキング

-

私って変ですかね?

No.635
開始 2003/09/24 05:56
終了 2004/01/24 05:55

1位.

別に普通

69.0%(20票)
2位.

しらんわい

13.8%(4票)
3位.

変!そういう奴が犯罪犯したりする(マジで

10.3%(3票)
4位.

あたしも、強い自分を妄想してますw

3.4%(1票)
4位.

ふつうじゃん!

3.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/24 05:56
投票期間:終了2004/01/24 05:55
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に普通 へ投票 (2003/09/24 09:19)
妄想する事自体は、ごく普通だと思います。 ただ、その妄想と現実を混濁しないようにして下さい。 混濁することにより、犯罪の被害者や加害者になっているケースが新聞等で見受けられていますので。
1位 別に普通 へ投票 (2003/09/24 17:27)
妄想しすぎはご注意を。
1位 別に普通 へ投票 (2003/09/24 18:27)
妄想しすぎじゃなきゃоk♪あたしもたまにするし。ってかその理想のコに近づくように変わって行こうね
3位 変!そういう奴が犯罪犯したりする(マジで へ投票 (2003/09/27 21:56)
ちょっと悪いですけどあぶないかなぁぁ


[ BBSメッセージ ]
私って・・。 (マリリン)
私は自分の気が弱いせいか、すぐに自分が強い子の妄想をしてしまうんです。妄想ではカッコいい子になっているというか。妄想は起きてるとき以外ず~~っと休まずやっています。妄想をするようになったのはいつごろかわからないんですけど、結構前だと思います。私って変ですか?

変じゃないですよ (ある人)
うちも毎日妄想してます♪ マリリンさんは強くなりたいんですよ。 だから妄想するんです。 全然変ぢゃありません!

やめてください (マリリン)
私は犯罪を犯すことは絶対にありません。

妄想って? (ついかしてないひと)
あまり意味しらん。 想像とどう違うの?

私もするよw (匿名子)
強い自分を妄想ってか、想像?して、マジで不良の先輩に喧嘩売った笑!勝った笑!

私もあるよ (ひな)
私も、あんまし堂々とした性格じゃないから、自分と違う性格を妄想したりするよ。それは、マリリンさんの「変わりたい!!」っていう願望の表れではないでしょうか‥??マリリンさんも理想の性格の人に一歩でも近づくようお互い頑張りましょう!!いいアドバイスできなくてすいません!!ただ私がいいたいのは、マリリンさんは決して変じゃないから安心して!