メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
重い話ランキング
>
なんだか虐め(かな?)られているのが悲しくないです、笑っちゃいます。変ですかね?
一覧
/
おすすめ
/
-
重い話ランキング
-
なんだか虐め(かな?)られているのが悲しくないです、笑っちゃいます。変ですかね?
No.948
開始 2003/11/02 22:55
終了 2004/11/02 22:54
1位.
なかなか素敵な性格だな
40.6%
(13票)
2位.
なんで、悲しくないの?
15.6%
(5票)
3位.
マゾ??
12.5%
(4票)
4位.
ポジティブ
9.4%
(3票)
5位.
変じゃないよ!私も。。
6.3%
(2票)
5位.
虐められてへんだけちゃうんか
6.3%
(2票)
5位.
尊敬します!
6.3%
(2票)
8位.
幸せならいいんでない?
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/02 22:55
投票期間:終了
2004/11/02 22:54
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
4件
[ BBSメッセージ ]
文章に多少の乱れが有る所はご了承ください
(テーブル作成者)
悩みを聞いてください。 事の起こりは話せば長いので省略したいと思います。(無くても支障はないかと。。) 基本的に明るい方なんですけど虐めで悲しいッとか死にたいッとか虐めの感覚が無いんです。 なんだか一つの事から始まってもーそれは漫画みたいに矛盾がどんどん解決していったんですよ!!(行き着いた結果が虐め 本当にそれが笑ってきちゃうんです。 自分でも変だと思うんですケド…何故でしょうか?
。
(。)
別に変じゃないよ。 例えばオレは誰かが自分の敵に回ろうとすると おかしくてたまんないし。 例えば自分が苦痛にのたうち回っている時(腹痛とか) 客観的に考えるとめちゃ笑えてきたりするし。 要は考えよう。 何事にも寛容になれるのはいいことだ。 そしてお前が変ならオレも変だということになる。 オレは変でもかまわんが、 お前はきっと変じゃないよ。 (めちゃくちゃな理論だな…)
それいいことだよ
(いく)
ぜんぜん変じゃないよ!!あなたはプラス思考に考えられるってことじゃないかな~。あたしはそういうのすごく素敵な性格だと思うョ♪これはきっとあなたの長所なんだから変なんて悩む必要ない!!
尊敬!
(まぼろし)
すっげー本当に尊敬!人間として本当の意味で強いって事じゃない!NO2の「。」さんも!私も本当の意味で強い人になりたいよ!