メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 重い話ランキング > あなたが経験したこれまで一番重い事件は?
一覧 / おすすめ /

-

重い話ランキング

-

あなたが経験したこれまで一番重い事件は?

No.1080
開始 2003/11/14 16:28
終了 2004/11/14 16:27

1位.

たくさんありすぎて。。。

100.0%(27票)
2位.

シカト

92.6%(25票)
3位.

いじめ

74.1%(20票)
4位.

頭が悪くなってきている

40.7%(11票)
5位.

テストで赤点とった!

22.2%(6票)
5位.

死のうとしたこと。

22.2%(6票)
7位.

転校

18.5%(5票)
8位.

ひみつ

14.8%(4票)
8位.

痴漢にあった

14.8%(4票)
10位.

右肩亜脱臼

11.1%(3票)
11位.

生まれた時から親が愚物だったこと

7.4%(2票)
11位.

交通事故

7.4%(2票)
11位.

肺炎で入院

7.4%(2票)
14位.

bbs

3.7%(1票)
14位.

関東大震災 やんなきゃ良かった・・・

3.7%(1票)
14位.

「犬」が「麿」相手に敗戦!

3.7%(1票)
14位.

母親が先生に私の悪口を言ってるのを聞いた

3.7%(1票)
14位.

ねえちゃんに顔殴られた

3.7%(1票)
14位.

父親に投げられた。

3.7%(1票)
14位.

わすれたぁ~

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/14 16:28
投票期間:終了2004/11/14 16:27
BBS書込み数11件
投票者コメント数6件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 bbs へ投票 (2003/11/14 17:02)
愛してる人とケンカした。波ハンパじゃない。死にたい
番外 肺炎で入院 へ投票 (2003/11/15 09:20)
1週間入院;;その間すごい退屈;;ダチが手紙書いてくれたけどぅち外で遊ぶのが好きだったから体動かせなくて泣いたよ;;
番外 痴漢にあった へ投票 (2003/11/16 16:47)
5年経った今でも、人に自分の背後に立たれると怖いです。
番外 母親が先生に私の悪口を言ってるのを聞いた へ投票 (2004/04/25 02:36)
かなりすごいこと言っていて、なんで生きてるんだかわからなくなった。
3位 いじめ など 2件 へ投票 (2004/10/02 00:41)
いじめもあったし。いろいろありましたからね。すっごく大変でしたよ。
1位 たくさんありすぎて。。。 へ投票 (2004/11/06 10:14)
病気になって学校行けなくなったことが一番辛かったです


[ BBSメッセージ ]
友達関係で・・・ (通りすがり)
中学1年です。わたしは今とてもいい生活をおくっていて学校にも楽しく行っています。でも小学校6年の時はすごく辛い生活をおくっていました。2年から仲良かった友達と5年のクラス替えでも一緒のクラスになっててその時「やったー!!」と本心からそう思いました。でもその友達(K)とは仲良くなればなるほどKの嫉妬心がどんどん増してきてわたしが他の友達と遊ぶと「むかつく」とか言ってわたしのことをむかつくと言ったりしていました。今までは何も言ってこなかったのに。でもそれはまだいい方で、小6になると「死にたい」とかとも言うようになり話しかけてもシカトしたりして友達関係がどんどん崩れて行きました。わたしは絶えきれなくなって思いきって遊ぶ友達を変えました。最初はKはひどくショックを受けて謝ってきたけど「だって絶えきれない」とはっきり言ったら大人しくなって向こうも他の人と遊ぶようになりました。最初は話さなかったけど中学になってクラスも変わったし今では「そんなこともあったねぇ~」と話し合えるようになりました。  長いのに読んでくれてありがとうございました。

拒否 (ふふ)
登校拒否した。 くらーくなって 堕ちこんで 大変だった。 今は立ち直った(? かも また堕ちないように 気をつけないとほんとう怖い

漫画の話みたいですが・・・全て本当ですっ・・・。 (りぃ)
最初に痴漢にあったのゎ小2です。プールを習っていて、スイミングバスを待っていました。その時の話です。今思うと、どうしてまだ体が発達してない小学生の子の体を触るのか、と思いますが・・・。その時ゎ声が出ませんでした。学校でよく、「不審者に襲われそうになったら、大声を出して助けを求めよう」って何回も言われてたけど、そんなの無理な状態なんです。最初ゎ「誰??このおじさん」って思いましたが、次の瞬間に胸を触られて、「怖い」と思い、ちょっと距離を置きました。そしたらまた近づいてきて、今度ゎふくらはぎからだんだん上に手が来て、股も触られました。スカートをはいていたのですぐパンツを脱がされて、直に触られたんです。屈辱的でした・・・。私が困っていると、バスが来てその男ゎ走って逃げたんです。運転手さんに言おうとしましたが、小2とはいえ、恥ずかしくていえませんでした。お母さんにその事件を言うと「警察に!!」って電話を持ちました。でも私は「警察には言わないで」と頼みました。泣き寝入りですね。当時は婦人警官とか知らなかったので「お巡りさんは男」というイメージしかありませんでした。なので犯人の男ゎまだ捕まっていな

↓(No8)の続き (りぃ)
捕まっていないそうです・・・。私ゎ一生この男を許せないと思います。許せる自信が全くありません。恨んでも恨みきれないというか、その男が死なないかぎり女性の「不安」ゎ消えず、「安心」は遠くなるのです。そういうコトを思うと、腹が立ってしょうがないのです。私が死んでも犯人が死んでも、私の屈辱的な過去は消えてくれませんから・・・。 長々とゴメンなさい。また、長い文章でしたが、読んでくださったかた、ありがとうございました。