メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
重い話ランキング
>
最近の大人たちについて
一覧
/
おすすめ
/
-
重い話ランキング
-
最近の大人たちについて
No.1483
開始 2003/12/30 22:49
終了 2004/02/29 22:47
1位.
精神が幼すぎる
26.7%
(8票)
2位.
重い話のガキたちより数段マシ
23.3%
(7票)
3位.
口ばかりで行動してない
16.7%
(5票)
4位.
子供にいつも言ってることを自分もしている
13.3%
(4票)
5位.
物事を考えないで行動してる
6.7%
(2票)
6位.
最近の子供より全然マシ
3.3%
(1票)
6位.
いそがしすぎで、夢がない人間が多い
3.3%
(1票)
6位.
追い詰めると逃げる
3.3%
(1票)
6位.
最近・・・?昔の大人の事知ってるの?
3.3%
(1票)
10位.
見ててむかついてくる
0.0%
(0票)
10位.
役に立たない
0.0%
(0票)
10位.
子供の将来を考えていない
0.0%
(0票)
10位.
喧嘩すればすむと思ってる
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/30 22:49
投票期間:終了
2004/02/29 22:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
最近・・・?昔の大人の事知ってるの? へ投票
(2004/01/05 04:14)
じゃあテーブル作成者さんから見たら昔の大人はどんなだったっていうの?大体、大勢の人間をひとくくりに出来るものではないデショ。あのね、例えばの話だけど、何か問題があるとテレビとかで取り上げられて、放送されるでしょ?デモ、ごく普通の事ってそうそうテレビとかで取り上げられて放送される事ってほとんど無いでしょ?どんなにたくさん、ごく普通の事があったとしても、話題になるのは問題のある話ばかりがほとんどだよね。友達との会話でも、そうでしょ?「親がこんな納得いか無い事言った」って話はしても「親が普通の事言った」なんて話ほとんどしないでしょ?だから、問題のある部分や気になる事ばかり聞いたり、目に入って来るんだよ。あなただって、重大な事件をおこしたり問題のあるおかしな若い人達とひとくくりにされて、文句言われたら「それはおかしい」って思うでしょ?もっと広く物を見てください。
精神が幼すぎる へ投票
(2004/01/25 03:11)
どこで間違ったかなんて考えてる暇もなくてでも答えがなきゃ不安で
[ BBSメッセージ ]
作成者
(Q1500)
こんな、テーブル立てたら、 誰もいなくなるぞ。
作成者へ
(No.1208)
やってらんね
おかしい
(桃奈)
最近、ニュースなどで虐待などの事件が増えてますよね? 「赤ちゃんが泣き止まないから」とか「言うことを聞かないから」というだけで暴力をふるのはどうかと思います。 赤ちゃんが泣くのは何か親に知らせたいことがあるから泣いたりして気を引かせたりするのに暴力などをふったらよけい泣き止まないと思います。 なんか 言いたいことがまとまらないので最後に一言 うちらの人生をめちゃめちゃにしないでほしい!!
作成者へ
(事情通)
なま言ってんじゃないよ、なまを。昔同じようなテーあったな。作成者は親のすね全くかじらずに明日から生活してみろ。 やめた。相手にしてらんない。
桃奈さんは、作成者ですか?
(No.1208)
???
バカ作成者
(あ)
お前は女子高生をみんなコギャルだと思ってる 一部の馬鹿な大人と同じタイプだな。 お前みたいなのがそういう大人になる。
バカ作成者
(投票した人)
本当にバカ作成者だ。
クソ餓鬼よりマシ
(俺だっ)
クスガキよりマシ
あんたは何も知らないでしょ
(名無し)
作成者さんは、今の大人の表面だけしか知らず(ニュース等)昔の大人のこと知らないでしょ? そして、最近の子供のとこ知っているかと言うと、自分の身の回りの事しか知らなくて、昔の子供のことなんて知らないでしょ? だから、作成者さんは「最近の大人たち」についてあれこれ言えないと思いますが。