メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
重い話ランキング
>
リスカが他人にバレたことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
重い話ランキング
-
リスカが他人にバレたことある?
No.2189
開始 2004/04/07 16:30
終了 2004/08/07 16:27
1位.
してない
71.4%
(40票)
2位.
ある
23.2%
(13票)
3位.
リスカ?
3.6%
(2票)
4位.
ない
1.8%
(1票)
5位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/07 16:30
投票期間:終了
2004/08/07 16:27
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
ない へ投票
(2004/04/07 16:41)
隠れてやってるから。ってかバレるってか、カッターを見られた。血ついてないやつ。
ある へ投票
(2004/04/07 16:43)
直りかけの腕で銭湯いって、帰って来て「あーーーーーーーー!!」って気づいた
ある へ投票
(2004/04/07 21:36)
友達にね。。
してない へ投票
(2004/04/07 22:55)
してないぴょんっ
してない へ投票
(2004/04/08 01:32)
痛そう><
ある へ投票
(2004/04/09 15:57)
どうしたの! だって
してない へ投票
(2004/04/11 02:07)
血を見るのが苦手な私がするわけない。それに痛い事も苦手な私g(略
[ BBSメッセージ ]
この前
(てー作)
健康診断でその診てもらった先生にバレた…。 そのあと質問とかもされたし。 めちゃドジったゎ~
してない
(きももも)
リスカなんかするかっての。 きもっ!
そういう発言控えたほうがいいですよ
(未波)
リスカって行っても やりたくてやったんじゃないし、 あなたたちに「キモィ」なんて 言われたら 誰だって傷つくはずです。 そのような発言はやめたほうがいいですよ。
なんとなくレス
(てー作)
毎日不安で、 些細なコトで傷ついて、 人に辛く当たって、 自分も辛くなる。 切りたい気持ち我慢して 泣きたくても泣けなくて悲しい。 支えていてくれた人と別れて、 その人は毎日楽しく過ごしてると思うと 自分の存在が寂しくなる。 自分好きになろって決めても 嫌いな部分たくさん知ってるから すごく難しい。 なんで生きんねやろ? きっと自分一生の課題やと思ってる。 でも時々 煙みたぃに消えていきたい。 って書いたら、 コレ見た人に「じゃあ消えろ」とかカキコされるんかなぁ?笑 >No4、きもももサン わざわざカキコどぅも。 してなぃ人にその気持ちはわかんなぃでしょうね、 自分でもよくわかんないんですから…
・
(どっかの人物)
ある。家族全員兄ちゃん以外ばれてる。先公も。 友達とか男子も知ってる人びみょうにいるけど、 きっと忘れてるさ。 自分がそれを考えようとしない限り、分からないのは当たり前だ・・
これこれ
(%)
リスカなんかすんなよ。 いてぇだろ。やめとけ、いつかやばい事になるから。
プー
(H)
屁スカなら時々してる・・・。
ばれてない
(蓮)
私もリスカしてる。なんかテー作さんの文見てたらたしかに自分もそうだなぁ。と思うところがありまくりで、うちはちなみにバレてないよ。