メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 重い話ランキング > オレ、もしかしたらホモなのかな?最近よくそういうことを思う・・・
一覧 / おすすめ /

-

重い話ランキング

-

オレ、もしかしたらホモなのかな?最近よくそういうことを思う・・・

No.2291
開始 2004/04/28 02:46
終了 2004/05/28 02:43

1位.

どうしてそう思うの?

45.7%(16票)
2位.

ホモは嫌いです

14.3%(5票)
2位.

別に、ホモでも問題ないんじゃないかな~?

14.3%(5票)
4位.

そう思うならホモだ!間違いない!byホモ

8.6%(3票)
5位.

だけん何?

5.7%(2票)
5位.

あっそ、

5.7%(2票)
7位.

無駄なテーたてないでくんない?

2.9%(1票)
7位.

あそ。ならそうなんじゃねぇの?

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/28 02:46
投票期間:終了2004/05/28 02:43
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 そう思うならホモだ!間違いない!byホモ へ投票 (2004/04/28 09:22)
イェーイ!今日からお前もお仲間だ!
番外 だけん何? へ投票 (2004/04/28 19:18)
別に気を病む事は無いと思うし。
2位 別に、ホモでも問題ないんじゃないかな~? へ投票 (2004/04/30 01:59)
大事なのは、「人間性」だと思うから!


[ BBSメッセージ ]
どうしてそう思うの? (ゆゆ)
どうしてそう思ったか気になるんですが、ここにこういうテーを作ったって事はホモだとする自分が嫌で心配でこういうテーを作ったんじゃないですか? 別にホモも悪い事ではないのかもしれないですよ。 ある雑誌の相談コーナみたいな所にその子はいわゆるレズなんですが同姓を好きになってしまって悩んでいるらしいのです、でもそしたら相談された相手の人は「同姓を好きになってはいけないの?知らなかったなー勉強になりました、でも同姓でも異性でも好きになる事はステキだなー」と、書いてあったんです、確かに同姓を好きになったとか気になるって聞いたら普通ビックリするかもしれない、だけどそういう現象がおきてしまったら仕方ない、相手にも魅力があり、そういった現象も本当にありえるという事だし実際に少なくない。 まあ何を言っているのかだんだん自分でも訳分からなくなってきましたが、いつか異性を好きになる事もできるかもしれないし、ホモだからといって差別するのもよくない。 変は日本語ですいません、とりあえずどうしてそう思うのか知りたいのですが・・ ・・もしかして女が苦手とかそういう事ですか? 訳分からん事長々と書いてすいませんでした。

なあに (かえで)
ホモってなあに

やーん! (高原みやこ)
かえでcキャわい~い!

別に (投票しなかった人)
ホモでもぃぃんじゃない? テー作さんがどこまで本気かは知らないけど、 私も女だけど可愛い女の子普通に好きやよw

は?みやこバカじゃん (楓)
名前をパクッた人のどこがかわいいんだよ」

恐らく (匿名希望)
自演ではないかと思われます>楓s

(ぉ)
あの、女の子が苦手っていうより 女の子の性格が嫌いなんですよね。 でも自分にもそういう嫌いなところがあるって思うときがあって・・・。 で、男と女どっちが好きかって言われたら ぎり男のほうが。 理由は男のほうが一緒にいて面白いし楽だから。 女の子にも興味はありますよ。 でも体にしか興味がわかない。付き合いたいとかおもわなないし。めんどうで。

ぉさん (ゆゆ)
それはホモとまではいかないんじゃないですか? 同姓の方が一緒にいて楽で楽しいというのは他の人でもあると思いますよ、変に気をつかわないでいいだろうし。 男友達と一緒にいてドキドキしてしまうとかそういう風であれば私はホモっ気ありなのかなあと思うかもしれませんが、そうではないんですか? でも女の子の体には興味ある様だし全く興味がわかないわけではないんだから普通じゃないですかね? そのうち女の子を好きになって一緒にいたいと思う事があるかもしれない、今好きな子がいないから付き合いたいって気持ちがないんじゃないでしょうか?好きな子つくれって言ってるんじゃなくて、思いをよせる子ができれば付き合いたいって感情も芽生えるのかもしれないし。 女の子のどういった性格が嫌いなんですか?私も女ですけど、こんな事書いてて大丈夫でしょうか? よく分からないけどNO9の文章を読んでる限りでは別に普通じゃないかと私は思いました。

(edws)
うち女やけど、ぉみたいに、 男より女の方が好き! でもそれはラブでなくライク なんよ!!! 付き合いたいとも今は全然思わないし、 ぉみたいに体にしか興味ないって いうの見ると、気持ち悪いし!!!! 3と4自作自演やめよう・・・