メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
重い話ランキング
>
変な話、コンクリ詰め事件であんなにもヒドイ事が虐待あるなんてビックリした。
一覧
/
おすすめ
/
-
重い話ランキング
-
変な話、コンクリ詰め事件であんなにもヒドイ事が虐待あるなんてビックリした。
No.2452
開始 2004/07/14 16:20
終了 2004/08/14 16:17
1位.
すごく残酷な事件だよね・・
83.8%
(31票)
2位.
世間知らずめ
18.9%
(7票)
3位.
訂正「~あんなにもヒドイ虐待がある~」
8.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/14 16:20
投票期間:終了
2004/08/14 16:17
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
14件
[ 投票者のコメント ]
訂正「~あんなにもヒドイ虐待がある~」 へ投票
(2004/07/14 16:26)
ごめんなさい、間違えました。
すごく残酷な事件だよね・・ へ投票
(2004/07/14 17:18)
犯人全員被害者の女の子の家族に引き渡せばいい。死刑でも生ぬるいぐらいのことをあいつらはしてる。
[ BBSメッセージ ]
コンクリート事件の奴
(あ)
その場で死んだ方がいい。イラクへ送られるかその場で心臓さされてしぬかを選択させる。これぐらいしないとコンクリ事件のやつらは反省しない。っていうか少年法というバカな法律のせいでこいつらが助かった。少年法なんぞない方がいい。何歳でも大人同様の罰をうけるべき。
あの事件の関連HP
(………)
この重い話ランNo.2598と訴え・抗議ランNo.1674のbbsにあの事件の関連HPアドレスがあります。 テー作さん、重複テーな上に紹介のHPアドレスの一つやそれがある所ぐらい誘導なりしましょうよ。
すごく残酷な事件だよね・・ など2件
(投票した人)
本当に酷い話やんあ。あの事件は絶対風化さ せたらだめだね。知らない人は知って欲しい しよく考えて欲しいね。
すごく残酷な事件だよね・・ など2件
(投票した人)
なんでそんなことができるのか人として信じ られなかった。
甘い
(あ)
>>No4 心臓刺して処刑するなんて安楽死と同じ様なもの。一瞬の苦しみで昇天させてしまう。 やはりコイツらのような最低最悪のクズには、もっと残酷な方法で処刑するべきだろう。 手始めに四肢を切断して、両眼を潰す。その後、火炙りと水責めで気絶しない程度に拷問を繰り返す。 死にそうになったら、生きたままコンクリートに詰めて東京湾に沈めるか、ホオジロザメが生息する海域に投げ捨てて餌にする(アマゾンのピラニアやカンジェロの餌にしてもOK) このくらいやれば、少しは殺された被害者や遺族の方々も浮かばれるだろう。
まだまだ甘い
(p)
>>No4 それを、テレビで放送しましょう。(条件付き)
。
(。)
ほんとにそれでみんな満足すると思う?
これを
(Sこ)
読んでみて。 泣くよ。。。
恐るべきは
(・・・)
この行為を国家は懲役10数年で認めたのである。 もう一度言うが、『この所業を国家は認めたのです。』この事実が本当に許されて良いのでしょうか?
あ
(あ)
犯人の氏名 ●宮野裕史(A) ←※もうすぐ出所するから要注意! S45/4月埋まれ 主犯格。懲役20年の刑で服役中。 ●小倉譲(B) サブリーダー。すでに刑務所から出所 ●湊伸治(C) 犯行現場の部屋の提供者。すでに刑務所から出所。 ●渡邊泰史(D) 少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。 ●中村高次(E) 宮野、小倉、湊からささいなことでリンチにあう。現在は地元スナックでこの事件のことを面白おかしく語る無反省人間。 ●伊原 (F) 結婚し娘をもうけ、新聞配達員をやっている。 アルバイトから帰宅途中の女子高生が40日間渡って監禁され、計100人ぐらいに強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。