メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
重い話ランキング
>
リスカしようと思っている人
一覧
/
おすすめ
/
-
重い話ランキング
-
リスカしようと思っている人
No.2675
開始 2004/11/09 19:50
終了 2005/11/09 19:50
1位.
しようなんて思わない
37.5%
(21票)
2位.
したことがある
26.8%
(15票)
3位.
辞めたほうがいい
16.1%
(9票)
4位.
前にしようと思った
10.7%
(6票)
5位.
したいと思う
8.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/09 19:50
投票期間:終了
2005/11/09 19:50
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
しようなんて思わない へ投票
(2004/11/10 19:15)
痛そうだからいやだ
したいと思う へ投票
(2004/11/11 02:02)
でも自分はめっちゃ血が苦手…;;
したことがある へ投票
(2004/11/14 01:30)
先生ばれていえ電話されて起こられた。(つい最近です
辞めたほうがいい へ投票
(2004/11/16 00:07)
もしも本当に大切な人なら私の腕を提供します・・・私の腕切って満足行くなら。。。。
しようなんて思わない へ投票
(2004/11/19 16:24)
やっちゃいけない!!!
したことがある へ投票
(2004/11/25 21:00)
したヵら。もぅ遅ぃょ。学校なんて行ってなぃ。友達なんてもとヵらぃなぃ。親だって信じられなぃ。私を助ヶて。みんなに裏切られた私を。
辞めたほうがいい へ投票
(2005/06/16 12:17)
絶対しないほうがいい。やめられなくなる。
前にしようと思った へ投票
(2005/09/13 13:14)
不登校で悩んで でも、怖かったから出来なかった
[ BBSメッセージ ]
リスカ
(テー作)
今,手首にカッターをあてました。 ちょっと押したら,赤くなりました。 先生にみられると 不審に思われるので, 青い線を引いてごまかしました。
。
(。)
まぁやめとけば。 ・・・・無駄に血とか流すくらいなら献血してね。 病院でやろうとすれば病む終えず血液とってもらえると思いますし。 リスカなんか暇人がやることだと思うよ。。。 テーサクさんは どう思ってる? 自分の心境おしえて。
リスカする人は
(・)
なんで手首切り落とそうとしないの?
リスカ
(R)
したことがあるし、今も微妙に。 始めに言っておきます。テー作さん、リスカやめといた方がいいです。 リスカを始めるとだんだん依存して辞めれなくなってしまい、腕には醜い傷が残るだけ。 何か悩みを抱えてるなら身近な人とかに相談してみてはどうでしょう? 身近に相談できる人がいないなら、ネットでも構いません。 心に溜めてるものをはき出すだけで、だいぶ楽になれますよ^^ No3の方、別にアタシは毎日が退屈で腕を切ってるのではありません。 献血とありますが、誰もが献血できると思ったら大間違いです。 私の場合比重が少なくて、献血に行ってもいつもできませんしね。
したことアリ
(蓮)
リスカってさぁ、一回やると止まらなくなるんだよね。。 だから、やめという方いいょ。やってる自分が言うのもなんだけど、、 腕は傷だらけで、バレたら本当ヤバイ!(特に親) ちなみに私は献血に持ってくつもりはありません。
リスカの経験者もまったくわかってない
(ブラックエンジェル)
リスカというのは自分の心の叫びです。やめなければならいと強いられ我慢する必要はありません。しかし、それでは何も解決できない・・・だから一番信頼できる誰かにその腕を見せなさい。きっと道はひらけるハズです。信頼できる人間にその腕を見せれる勇気がない人はそれでもいい。先に進むか落ちぶれるかは自分で決める事なのだから。