メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
重い話ランキング
>
死にたいなんて言っちゃダメだ・・・世の中には、生きたくても生きれない人がいるんだ
一覧
/
おすすめ
/
-
重い話ランキング
-
死にたいなんて言っちゃダメだ・・・世の中には、生きたくても生きれない人がいるんだ
No.3134
開始 2005/07/31 13:56
終了 2005/08/31 13:56
1位.
ホンマそれ!!一回きりの人生楽しまな!!
32.6%
(14票)
2位.
そう思う。だけど仕方ないって~
18.6%
(8票)
3位.
そう思える奴は少しは幸せなんだろ
11.6%
(5票)
4位.
そんなこと考える余裕があれば自殺なんて…
9.3%
(4票)
5位.
その人に寿命くれたいと思う気持ち分かる?
2.3%
(1票)
5位.
バカはどこにでもいるからね。
2.3%
(1票)
5位.
私の人生病気でボロボロ。
2.3%
(1票)
5位.
その言葉に感動!!
2.3%
(1票)
5位.
はいはい糞テー
2.3%
(1票)
5位.
そんなの偽善だ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/31 13:56
投票期間:終了
2005/08/31 13:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
その人に寿命くれたいと思う気持ち分かる? へ投票
(2005/07/31 22:32)
反感くうかもしれんが。 生きたくても生きれない人は残念だ。運が悪いんだ。ただそれだけ。 私はな、体は生きれてももう心は死にそうなんだよ。要するに末期。ただそれだけ。