メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 重い話ランキング > 死にたいなんて言っちゃダメだ・・・世の中には、生きたくても生きれない人がいるんだ
一覧 / おすすめ /

-

重い話ランキング

-

死にたいなんて言っちゃダメだ・・・世の中には、生きたくても生きれない人がいるんだ

No.3134
開始 2005/07/31 13:56
終了 2005/08/31 13:56

1位.

ホンマそれ!!一回きりの人生楽しまな!!

32.6%(14票)
2位.

そう思う。だけど仕方ないって~

18.6%(8票)
3位.

そう思える奴は少しは幸せなんだろ

11.6%(5票)
4位.

そんなこと考える余裕があれば自殺なんて…

9.3%(4票)
5位.

その人に寿命くれたいと思う気持ち分かる?

2.3%(1票)
5位.

バカはどこにでもいるからね。

2.3%(1票)
5位.

私の人生病気でボロボロ。

2.3%(1票)
5位.

その言葉に感動!!

2.3%(1票)
5位.

はいはい糞テー

2.3%(1票)
5位.

そんなの偽善だ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/31 13:56
投票期間:終了2005/08/31 13:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 その人に寿命くれたいと思う気持ち分かる? へ投票 (2005/07/31 22:32)
反感くうかもしれんが。 生きたくても生きれない人は残念だ。運が悪いんだ。ただそれだけ。   私はな、体は生きれてももう心は死にそうなんだよ。要するに末期。ただそれだけ。