メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
主人公になってほしいキャラは?(理由はbbsへ)
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
主人公になってほしいキャラは?(理由はbbsへ)
No.2022
開始 2003/09/16 17:57
終了 2004/09/16 17:55
1位.
やっぱりルフィ!
100.0%
(61票)
2位.
ゾロ
93.4%
(57票)
3位.
ロビン
59.0%
(36票)
4位.
ナミ
37.7%
(23票)
5位.
サンジ
36.1%
(22票)
6位.
チョッパー
27.9%
(17票)
7位.
ビビ
16.4%
(10票)
8位.
エース
14.8%
(9票)
9位.
ウソップ
13.1%
(8票)
9位.
ミス ゴールデンウィーク
13.1%
(8票)
11位.
シャンクス
11.5%
(7票)
11位.
パンダマン
11.5%
(7票)
13位.
みんな主人公!
8.2%
(5票)
14位.
ドモン
6.6%
(4票)
15位.
おにぎりワッショイ(´∀`)
4.9%
(3票)
15位.
モンキー・D・ルフィ
4.9%
(3票)
17位.
はぁ?みんな主人公ぉ?
3.3%
(2票)
17位.
エネル ブサイク
3.3%
(2票)
17位.
Mr109
3.3%
(2票)
17位.
シャンディアの戦士ワイパー
3.3%
(2票)
21位.
Mr.11
1.6%
(1票)
21位.
ミス・バレンタイン
1.6%
(1票)
21位.
ウッカリー三頭兵
1.6%
(1票)
21位.
尾田っち☆
1.6%
(1票)
21位.
オらが村の糞転がし
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/16 17:57
投票期間:終了
2004/09/16 17:55
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
16件
投票者数
61人
おすすめ者数
3人
19件
[ 投票者のコメント ]
ゾロ へ投票
(2003/09/16 18:19)
ゾロさいこ→☆
やっぱりルフィ! へ投票
(2003/09/19 16:12)
ルフィがいいと思います。
やっぱりルフィ! へ投票
(2003/09/20 21:06)
じゃないと面白くない!!!
ゾロ へ投票
(2003/10/20 18:38)
カッコイイィィィィィィさいこ~~~~~~><
やっぱりルフィ! へ投票
(2003/10/28 22:00)
冒険が始まらないじゃん
ゾロ へ投票
(2003/12/02 20:21)
てっゆーかなぜにルフィ?
サンジ へ投票
(2004/01/06 22:51)
かっこいいから
ミス・バレンタイン へ投票
(2004/01/24 22:16)
最高最高最高最高
ロビン へ投票
(2004/02/01 11:45)
美しー
おにぎりワッショイ(´∀`) へ投票
(2004/02/07 18:59)
ワショーイ
チョッパー へ投票
(2004/02/08 20:37)
なったらぜったいみる!!
モンキー・D・ルフィ へ投票
(2004/02/12 20:15)
モウ、ネ、アホカトバカカト
チョッパー へ投票
(2004/02/21 18:38)
やっぱ、チョッピでしょ!
ビビ へ投票
(2004/03/06 13:57)
ヒロインて感じだけど
ナミ へ投票
(2004/04/17 15:03)
ナミー、主人公になったら、俺とお祝いエッチしような!
ゾロ へ投票
(2004/04/25 21:36)
バリかっこえ~~ダイ好きこえてる~~ゥ
[ BBSメッセージ ]
ドモン
(ドモン)
ゲ ス は 氏 ね
ロロノア・ゾロ!!
(匿名希望)
ゾロサイコー!!
やっぱりルフィ!
(ゾロかっけぇ~)
そりゃゾロの方が好きだが。でも主人公はやっぱルフィかな、と。ゾロ主人公になると、ちょっとね。てかNo.16の、見たけど(笑)