メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
ワンピの名ゼリフは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
ワンピの名ゼリフは?
No.2165
開始 2003/10/06 18:10
終了 2004/10/06 18:09
1位.
これから何が~仲間の印だ(ルフィ)
100.0%
(59票)
2位.
死なせたくねぇから、仲間だろうが!ルフィ
72.9%
(43票)
3位.
サンジの「長い間~一生忘れません!!」
69.5%
(41票)
4位.
ナミ!!~仲間だ!!!!(ルフィ)11巻
55.9%
(33票)
4位.
ゾロ・「おれ、もう絶対まけねーから」
55.9%
(33票)
6位.
行っといでバカ息子・・・(くれは)17巻
52.5%
(31票)
7位.
当たり前だ!!!!!(ルフィ)9巻
44.1%
(26票)
7位.
戦い~やめて下さい!!!!(ビビ)23巻
44.1%
(26票)
9位.
今日~解散する!!!!(ウソップ)5巻
42.4%
(25票)
10位.
死なねェよ(ルフィ)8巻
40.7%
(24票)
11位.
私~神とは認めない!!!(コニス)30巻
32.2%
(19票)
11位.
俺は誰かに助けて~自信がある。(ルフィ)
32.2%
(19票)
11位.
俺はもう、二度と負けねぇ[ゾロ]
32.2%
(19票)
14位.
失せろ(シャンクス)1巻
30.5%
(18票)
14位.
俺は海賊王になる男だ(ルフィ)
30.5%
(18票)
16位.
幸せパンチ!!一人10万よ(ナミ)23巻
28.8%
(17票)
16位.
クソお世話になりました!
28.8%
(17票)
18位.
俺達の命をかけてみろ!仲間だろ!
27.1%
(16票)
19位.
この宮殿を 破壊して!(ビビ)
25.4%
(15票)
19位.
タバコの火ィ欲しかったところだ(サンジ)
25.4%
(15票)
19位.
未来の海賊王の仲間がそんな面すんじゃねー
25.4%
(15票)
22位.
ルフィ『半端な覚悟で海賊をなのんじゃね』
22.0%
(13票)
23位.
人~終わらねェ!!!!(ティーチ)24巻
18.6%
(11票)
23位.
エース「来いよ、高みへ」
18.6%
(11票)
23位.
ししし!(ルフィーの笑)
18.6%
(11票)
26位.
さっさと助けやがれバカ…死ぬかと思ったぜ
16.9%
(10票)
27位.
バイバイベイビー。
13.6%
(8票)
28位.
悪ィ、オレ死んだ
11.9%
(7票)
28位.
全くいい人生だった!!(ヒルルク)
11.9%
(7票)
30位.
ナミ~俺とやろうぜ~(ヤリチンのルフィ)
10.2%
(6票)
30位.
兄さん?ドモン兄さんなの?(ロビン)
10.2%
(6票)
30位.
いっておいで・・・バカ息子・・
10.2%
(6票)
30位.
ハッピーかい?
10.2%
(6票)
30位.
シャンドラの灯をともせ!!!!
10.2%
(6票)
35位.
ミス・マンデーの「カイリキメリケン!!」
8.5%
(5票)
35位.
コック10秒・・・ 妥当な時間だ!!
8.5%
(5票)
37位.
使う!!!!?(アーロン編)
6.8%
(4票)
38位.
ヒャ~
3.4%
(2票)
38位.
くっ
3.4%
(2票)
38位.
あ~んそこそこぉ~(ナミ)
3.4%
(2票)
38位.
俺の仲間は死んでもやらん。
3.4%
(2票)
42位.
プッツン死のボニちゃん!!
1.7%
(1票)
42位.
人は神を~恐怖こそが神なのだ!
1.7%
(1票)
42位.
死んでもやらん
1.7%
(1票)
42位.
ジャングルモジャモジャヤシの木1本実が2
1.7%
(1票)
42位.
海賊王に俺はなる!!!!(ルフィ)
1.7%
(1票)
42位.
ありがとう!ふんだりけったりだな!
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/06 18:10
投票期間:終了
2004/10/06 18:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
17件
投票者数
59人
おすすめ者数
12人
0件
[ 投票者のコメント ]
行っといでバカ息子・・・(くれは)17巻 へ投票
(2003/10/26 19:37)
いい言葉だよ~~~~~
死なせたくねぇから、仲間だろうが!ルフィ へ投票
(2003/10/28 14:33)
最高。泣きそうやねん
人~終わらねェ!!!!(ティーチ)24巻 へ投票
(2003/11/25 18:28)
最高
エース「来いよ、高みへ」 へ投票
(2003/12/06 12:16)
いや~あのセリフは良かったな~
これから何が~仲間の印だ(ルフィ) へ投票
(2003/12/07 15:37)
ルフィ..........................................................................................最高ーーーーー
ゾロ・「おれ、もう絶対まけねーから」 へ投票
(2003/12/13 17:26)
あのシーンはよかった
俺はもう、二度と負けねぇ[ゾロ] へ投票
(2004/01/09 14:41)
当たり前
ゾロ・「おれ、もう絶対まけねーから」 へ投票
(2004/01/20 19:23)
かぁっっこいい!!
へ投票
(2004/01/23 10:27)
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
コック10秒・・・ 妥当な時間だ!! へ投票
(2004/03/03 02:49)
ある意味火拳
いっておいで・・・バカ息子・・ へ投票
(2004/03/06 10:11)
感動した!
戦い~やめて下さい!!!!(ビビ)23巻 へ投票
(2004/03/06 13:53)
ビビ好き
人は神を~恐怖こそが神なのだ! へ投票
(2004/03/12 21:14)
600万V雷龍
ゾロ・「おれ、もう絶対まけねーから」 へ投票
(2004/05/02 21:46)
最高!
全くいい人生だった!!(ヒルルク) へ投票
(2004/06/18 20:41)
泣けました
全くいい人生だった!!(ヒルルク) へ投票
(2004/07/18 05:03)
切ないの一言
ナミ!!~仲間だ!!!!(ルフィ)11巻 へ投票
(2004/09/06 18:25)
感動した