メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
ワンピースのキャラの中でいい声してるキャラは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
ワンピースのキャラの中でいい声してるキャラは?
No.2891
開始 2003/12/27 00:32
終了 2004/12/27 00:31
1位.
ゾロ役の中井和哉さん
20.2%
(23票)
2位.
ニコロビンの山口由里子
17.5%
(20票)
3位.
ウソップの山口勝平!!!^^
16.7%
(19票)
4位.
ナミの岡村明美さん^^
13.2%
(15票)
5位.
チョッパーの人
8.8%
(10票)
6位.
ルフィ役の田中真弓さん
7.9%
(9票)
7位.
サンジの粗忽やサン
7.0%
(8票)
8位.
ルフィ海賊団全員!!
4.4%
(5票)
9位.
ボン・クレーとジャンゴって一緒だよ。
1.8%
(2票)
9位.
たしぎの人
1.8%
(2票)
11位.
そんな人いない
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/27 00:32
投票期間:終了
2004/12/27 00:31
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
114人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ルフィ役の田中真弓さん へ投票
(2003/12/27 22:52)
ワンピースの中では一番キャラにあってる。
ウソップの山口勝平!!!^^ へ投票
(2003/12/28 20:42)
こ人すごい!!
ゾロ役の中井和哉さん へ投票
(2003/12/29 23:13)
渋くてカッコイイです♪
ウソップの山口勝平!!!^^ へ投票
(2003/12/30 16:13)
サンジは平田さんだ!!!!!!!!!
ルフィ海賊団全員!! へ投票
(2004/01/03 13:38)
サンジ=広田サン、チヨッパー=大谷サン!!(だよ、確か。。。)ワンピって、声優サン豪華だよね~☆
ボン・クレーとジャンゴって一緒だよ。 へ投票
(2004/01/14 22:11)
じょうだんじゃないわよぉう!!!俺はへんじゃねぇ
サンジの粗忽やサン へ投票
(2004/01/21 13:17)
これじゃなきゃね・・・・
ニコロビンの山口由里子 へ投票
(2004/01/28 20:56)
す・て・き・な・こ・えvvv
ゾロ役の中井和哉さん へ投票
(2004/02/04 14:51)
かっこいい
ニコロビンの山口由里子 へ投票
(2004/02/19 11:37)
ロビンLOVE☆