メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
悪魔の実、食べたい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
悪魔の実、食べたい?
No.3642
開始 2004/02/26 19:50
終了 2005/02/26 19:48
1位.
食べたい!(理由をbbsに)
78.9%
(30票)
2位.
食べたくない(理由をbbsに)
21.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/26 19:50
投票期間:終了
2005/02/26 19:48
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
食べたい!(理由をbbsに) へ投票
(2004/02/26 19:52)
強いぞ
食べたくない(理由をbbsに) へ投票
(2004/02/26 21:07)
まずそう
食べたい!(理由をbbsに) へ投票
(2004/02/26 23:24)
やりたいことができそう!男なら…、女なら…
食べたい!(理由をbbsに) へ投票
(2004/02/29 22:05)
どうせ元々かなづちだし・・・
食べたい!(理由をbbsに) へ投票
(2004/03/06 22:58)
特種能力がほしい!
食べたい!(理由をbbsに) へ投票
(2004/04/01 03:54)
マネマネ以外なら。少なくとも今より強くなれる。鍛えればさらに。ハナハナとかゴムゴムは日常生活でも便利だし。
食べたくない(理由をbbsに) へ投票
(2004/04/06 14:25)
いつ、船から落ちるかわからないから
食べたい!(理由をbbsに) へ投票
(2004/09/20 19:16)
つよくなるから
[ BBSメッセージ ]
ぬ「
(あ)
泳げねーもん
食べたい
(エー4)
メラメラの実がいいな