メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > 悪魔の実、食べたい?
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

悪魔の実、食べたい?

No.3642
開始 2004/02/26 19:50
終了 2005/02/26 19:48

1位.

食べたい!(理由をbbsに)

78.9%(30票)
2位.

食べたくない(理由をbbsに)

21.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/26 19:50
投票期間:終了2005/02/26 19:48
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 食べたい!(理由をbbsに) へ投票 (2004/02/26 19:52)
強いぞ
2位 食べたくない(理由をbbsに) へ投票 (2004/02/26 21:07)
まずそう
1位 食べたい!(理由をbbsに) へ投票 (2004/02/26 23:24)
やりたいことができそう!男なら…、女なら…
1位 食べたい!(理由をbbsに) へ投票 (2004/02/29 22:05)
どうせ元々かなづちだし・・・
1位 食べたい!(理由をbbsに) へ投票 (2004/03/06 22:58)
特種能力がほしい!
1位 食べたい!(理由をbbsに) へ投票 (2004/04/01 03:54)
マネマネ以外なら。少なくとも今より強くなれる。鍛えればさらに。ハナハナとかゴムゴムは日常生活でも便利だし。
2位 食べたくない(理由をbbsに) へ投票 (2004/04/06 14:25)
いつ、船から落ちるかわからないから
1位 食べたい!(理由をbbsに) へ投票 (2004/09/20 19:16)
つよくなるから


[ BBSメッセージ ]
ぬ「 (あ)
泳げねーもん

食べたい (エー4)
メラメラの実がいいな