メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
仲間になる船大工がフランキーだったらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
仲間になる船大工がフランキーだったらどうする?
No.9056
開始 2005/02/05 17:42
終了 2006/02/05 17:42
1位.
絶対やだ!パウリーがいい
42.9%
(30票)
2位.
全然かまわないって。カッコイイから。
27.1%
(19票)
3位.
やだ!!あの顔は麦わら海賊団に合わない
15.7%
(11票)
4位.
できることならウソップに帰ってきて欲しい
11.4%
(8票)
5位.
OK。パウリーは弱いし地味すぎ。
10.0%
(7票)
6位.
差別主義者どもめ!消えろ!
8.6%
(6票)
7位.
どっちでも仲間になるんだったらOK☆★
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/05 17:42
投票期間:終了
2006/02/05 17:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
差別主義者どもめ!消えろ! へ投票
(2005/03/18 19:24)
流れ的に、ね?
全然かまわないって。カッコイイから。 へ投票
(2005/03/19 13:13)
人間顔じゃないんです。
絶対やだ!パウリーがいい へ投票
(2005/03/19 14:01)
だってパウリーかっこいいもん!!!!キャラたってると思うよ!!
OK。パウリーは弱いし地味すぎ。 など 2件 へ投票
(2005/03/19 23:53)
てーか回想までやっといて今更パウリーはねーだろ。パウリーにフランキー以上の過去があるのかって話だ。
全然かまわないって。カッコイイから。 へ投票
(2005/10/02 17:42)
存在かんあるし、サイボーグってとこがまたイイ!!アウ!アウ!
全然かまわないって。カッコイイから。 へ投票
(2005/10/08 01:18)
パウリーのロープアクションは地味。サンジとタバコが被るし、サンジの女の好きと対立する。
できることならウソップに帰ってきて欲しい へ投票
(2005/10/29 22:42)
ウソップ戻って来てー
絶対やだ!パウリーがいい へ投票
(2005/11/06 13:25)
だってパウリーかっこいいじゃん?
全然かまわないって。カッコイイから。 へ投票
(2006/01/17 16:39)
フランキーサイコーー!