メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > 仲間になる船大工がフランキーだったらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

仲間になる船大工がフランキーだったらどうする?

No.9056
開始 2005/02/05 17:42
終了 2006/02/05 17:42

1位.

絶対やだ!パウリーがいい

42.9%(30票)
2位.

全然かまわないって。カッコイイから。

27.1%(19票)
3位.

やだ!!あの顔は麦わら海賊団に合わない

15.7%(11票)
4位.

できることならウソップに帰ってきて欲しい

11.4%(8票)
5位.

OK。パウリーは弱いし地味すぎ。

10.0%(7票)
6位.

差別主義者どもめ!消えろ!

8.6%(6票)
7位.

どっちでも仲間になるんだったらOK☆★

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/05 17:42
投票期間:終了2006/02/05 17:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 差別主義者どもめ!消えろ! へ投票 (2005/03/18 19:24)
流れ的に、ね?
2位 全然かまわないって。カッコイイから。 へ投票 (2005/03/19 13:13)
人間顔じゃないんです。
1位 絶対やだ!パウリーがいい へ投票 (2005/03/19 14:01)
だってパウリーかっこいいもん!!!!キャラたってると思うよ!!
番外 OK。パウリーは弱いし地味すぎ。 など 2件 へ投票 (2005/03/19 23:53)
てーか回想までやっといて今更パウリーはねーだろ。パウリーにフランキー以上の過去があるのかって話だ。
2位 全然かまわないって。カッコイイから。 へ投票 (2005/10/02 17:42)
存在かんあるし、サイボーグってとこがまたイイ!!アウ!アウ!
2位 全然かまわないって。カッコイイから。 へ投票 (2005/10/08 01:18)
パウリーのロープアクションは地味。サンジとタバコが被るし、サンジの女の好きと対立する。
4位 できることならウソップに帰ってきて欲しい へ投票 (2005/10/29 22:42)
ウソップ戻って来てー
1位 絶対やだ!パウリーがいい へ投票 (2005/11/06 13:25)
だってパウリーかっこいいじゃん?
2位 全然かまわないって。カッコイイから。 へ投票 (2006/01/17 16:39)
フランキーサイコーー!