メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
ワンピース名言集!
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
ワンピース名言集!
No.9082
開始 2005/02/13 02:34
終了 2006/02/13 02:34
1位.
俺は海賊王になる!!!
38.9%
(42票)
2位.
オーナーゼフ、くそお世話になりました!!
25.9%
(28票)
3位.
俺が世界一の大剣豪になるんだ!!
21.3%
(23票)
3位.
行っといで、バカ息子・・・
21.3%
(23票)
5位.
私の夢は・・・敵が多すぎる・・・
20.4%
(22票)
5位.
人はいつ死ぬと思う?人に忘れられたときさ
20.4%
(22票)
7位.
必ずこの帽子を返しに来い
19.4%
(21票)
7位.
俺達の命くらい、一緒にかけてみろ!
19.4%
(21票)
9位.
何があってもこれが仲間の印だ!!出航ぉ!
18.5%
(20票)
9位.
もう負けねぇから!!
18.5%
(20票)
11位.
1億ベリーで私がこの村を買うの・・・
13.0%
(14票)
11位.
俺が万能薬になるんだ!
13.0%
(14票)
13位.
生まれできたこの時代を憎まないで・・・
11.1%
(12票)
14位.
俺には8000人の部下がいる!!
10.2%
(11票)
14位.
私はこの国を愛してるから!!!
10.2%
(11票)
16位.
サンジ風邪ひくなよ。
8.3%
(9票)
17位.
バカ野郎死なせたくねぇから仲間だろうが!
5.6%
(6票)
18位.
うちの航海士を泣かすなよ!!
4.6%
(5票)
19位.
だからお前はアホなのだぁぁああ
3.7%
(4票)
19位.
でんぶ!でんぶ!
3.7%
(4票)
19位.
全部読むのがバカらしい
3.7%
(4票)
22位.
肉~!!!!!
2.8%
(3票)
22位.
背中の傷は剣士の恥だ!!
2.8%
(3票)
24位.
ここが本当にあいつの国ならもっと・・・
1.9%
(2票)
24位.
「ナミの姉貴が泣いていた」
1.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/13 02:34
投票期間:終了
2006/02/13 02:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
108人
おすすめ者数
13人
0件
[ 投票者のコメント ]
オーナーゼフ、くそお世話になりました!! へ投票
(2005/02/13 23:30)
この話が今でも一番好きなんですよね~
人はいつ死ぬと思う?人に忘れられたときさ へ投票
(2005/02/14 22:03)
俺が最も感銘受けたセリフ。他のセリフが比べ物にならないくらいの良さ。
私の夢は・・・敵が多すぎる・・・ へ投票
(2005/03/09 16:49)
やっぱりコレだねvvv
オーナーゼフ、くそお世話になりました!! へ投票
(2005/07/02 19:24)
ワンピースのセリフは全部いいんだけど、その中でも私がとくに好きなセリフに投票しました
俺は海賊王になる!!! へ投票
(2005/07/12 18:23)
やっぱいいでしょお
必ずこの帽子を返しに来い へ投票
(2005/09/08 23:58)
やっぱこれ
俺は海賊王になる!!! へ投票
(2005/09/26 14:56)
ワンピース大好きです!!
バカ野郎死なせたくねぇから仲間だろうが! へ投票
(2005/10/02 17:32)
そのとーり。
もう負けねぇから!! など 3件 へ投票
(2005/10/29 22:29)
もう最高
人はいつ死ぬと思う?人に忘れられたときさ へ投票
(2005/11/09 19:24)
これは、ホントのことやからね。マジで
俺は海賊王になる!!! など 2件 へ投票
(2005/11/10 15:41)
ここは大泣きですよ
私の夢は・・・敵が多すぎる・・・ へ投票
(2005/11/18 21:58)
泣けました。ロビンの切ない人生がもうかわいそうで・・・。なんかロビンって切ない!!