メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > ワンピース名言集!
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

ワンピース名言集!

No.9082
開始 2005/02/13 02:34
終了 2006/02/13 02:34

1位.

俺は海賊王になる!!!

38.9%(42票)
2位.

オーナーゼフ、くそお世話になりました!!

25.9%(28票)
3位.

俺が世界一の大剣豪になるんだ!!

21.3%(23票)
3位.

行っといで、バカ息子・・・

21.3%(23票)
5位.

私の夢は・・・敵が多すぎる・・・

20.4%(22票)
5位.

人はいつ死ぬと思う?人に忘れられたときさ

20.4%(22票)
7位.

必ずこの帽子を返しに来い

19.4%(21票)
7位.

俺達の命くらい、一緒にかけてみろ!

19.4%(21票)
9位.

何があってもこれが仲間の印だ!!出航ぉ!

18.5%(20票)
9位.

もう負けねぇから!!

18.5%(20票)
11位.

1億ベリーで私がこの村を買うの・・・

13.0%(14票)
11位.

俺が万能薬になるんだ!

13.0%(14票)
13位.

生まれできたこの時代を憎まないで・・・

11.1%(12票)
14位.

俺には8000人の部下がいる!!

10.2%(11票)
14位.

私はこの国を愛してるから!!!

10.2%(11票)
16位.

サンジ風邪ひくなよ。

8.3%(9票)
17位.

バカ野郎死なせたくねぇから仲間だろうが!

5.6%(6票)
18位.

うちの航海士を泣かすなよ!!

4.6%(5票)
19位.

だからお前はアホなのだぁぁああ

3.7%(4票)
19位.

でんぶ!でんぶ!

3.7%(4票)
19位.

全部読むのがバカらしい

3.7%(4票)
22位.

肉~!!!!!

2.8%(3票)
22位.

背中の傷は剣士の恥だ!!

2.8%(3票)
24位.

ここが本当にあいつの国ならもっと・・・

1.9%(2票)
24位.

「ナミの姉貴が泣いていた」

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/13 02:34
投票期間:終了2006/02/13 02:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数108人
おすすめ者数13人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 オーナーゼフ、くそお世話になりました!! へ投票 (2005/02/13 23:30)
この話が今でも一番好きなんですよね~
番外 人はいつ死ぬと思う?人に忘れられたときさ へ投票 (2005/02/14 22:03)
俺が最も感銘受けたセリフ。他のセリフが比べ物にならないくらいの良さ。
番外 私の夢は・・・敵が多すぎる・・・ へ投票 (2005/03/09 16:49)
やっぱりコレだねvvv
2位 オーナーゼフ、くそお世話になりました!! へ投票 (2005/07/02 19:24)
ワンピースのセリフは全部いいんだけど、その中でも私がとくに好きなセリフに投票しました
1位 俺は海賊王になる!!! へ投票 (2005/07/12 18:23)
やっぱいいでしょお
番外 必ずこの帽子を返しに来い へ投票 (2005/09/08 23:58)
やっぱこれ
1位 俺は海賊王になる!!! へ投票 (2005/09/26 14:56)
ワンピース大好きです!!
番外 バカ野郎死なせたくねぇから仲間だろうが! へ投票 (2005/10/02 17:32)
そのとーり。
番外 もう負けねぇから!! など 3件 へ投票 (2005/10/29 22:29)
もう最高
番外 人はいつ死ぬと思う?人に忘れられたときさ へ投票 (2005/11/09 19:24)
これは、ホントのことやからね。マジで
1位 俺は海賊王になる!!! など 2件 へ投票 (2005/11/10 15:41)
ここは大泣きですよ
番外 私の夢は・・・敵が多すぎる・・・ へ投票 (2005/11/18 21:58)
泣けました。ロビンの切ない人生がもうかわいそうで・・・。なんかロビンって切ない!!