メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
今回のワンピ映画、何か絵とか色の塗り方とか変じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
今回のワンピ映画、何か絵とか色の塗り方とか変じゃない?
No.9153
開始 2005/03/03 01:15
終了 2005/04/03 01:15
1位.
変
62.5%
(25票)
2位.
変じゃないよ
10.0%
(4票)
3位.
絵が汚い
7.5%
(3票)
4位.
ふーん
5.0%
(2票)
5位.
雑だよね。
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/03 01:15
投票期間:終了
2005/04/03 01:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
変 へ投票
(2005/03/04 18:33)
なんかクレヨンしんちゃん風なんだよなぁ
変 へ投票
(2005/03/05 00:41)
下の人に同意友達もしんちゃんみたいだって言ってた・・前までの影のつけかたとかテカリかたとか好きだったのに・・
変じゃないよ へ投票
(2005/03/05 11:20)
私こっちの絵の方が好きvv今までのも好きダケド…
雑だよね。 へ投票
(2005/03/08 12:46)
まあ、いろんな人が描くからしょうがないけどね。
変 へ投票
(2005/03/19 23:16)
東映は絵下手;
変 へ投票
(2005/03/21 22:49)
ナンだろう?