メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > 今回のワンピ映画、何か絵とか色の塗り方とか変じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

今回のワンピ映画、何か絵とか色の塗り方とか変じゃない?

No.9153
開始 2005/03/03 01:15
終了 2005/04/03 01:15

1位.

62.5%(25票)
2位.

変じゃないよ

10.0%(4票)
3位.

絵が汚い

7.5%(3票)
4位.

ふーん

5.0%(2票)
5位.

雑だよね。

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/03 01:15
投票期間:終了2005/04/03 01:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変 へ投票 (2005/03/04 18:33)
なんかクレヨンしんちゃん風なんだよなぁ
1位 変 へ投票 (2005/03/05 00:41)
下の人に同意友達もしんちゃんみたいだって言ってた・・前までの影のつけかたとかテカリかたとか好きだったのに・・
2位 変じゃないよ へ投票 (2005/03/05 11:20)
私こっちの絵の方が好きvv今までのも好きダケド…
番外 雑だよね。 へ投票 (2005/03/08 12:46)
まあ、いろんな人が描くからしょうがないけどね。
1位 変 へ投票 (2005/03/19 23:16)
東映は絵下手;
1位 変 へ投票 (2005/03/21 22:49)
ナンだろう?