メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > もうオリジナル編はいいよ・・・
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

もうオリジナル編はいいよ・・・

No.9166
開始 2005/03/07 12:24
終了 2005/04/07 12:24

1位.

早くウォターセブン編になって!

70.8%(17票)
2位.

楽しいから別にいい

29.2%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/07 12:24
投票期間:終了2005/04/07 12:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数24人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早くウォターセブン編になって! へ投票 (2005/03/08 17:46)
ついでに原作で今続いてる回想シーンも早く終わってほしい
1位 早くウォターセブン編になって! へ投票 (2005/03/10 00:11)
オリジナルは面白くない
1位 早くウォターセブン編になって! へ投票 (2005/03/14 20:13)
なんでまたオヤビン出てきてんの!!
1位 早くウォターセブン編になって! へ投票 (2005/03/21 22:49)
しつこい