メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
もうオリジナル編はいいよ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
もうオリジナル編はいいよ・・・
No.9166
開始 2005/03/07 12:24
終了 2005/04/07 12:24
1位.
早くウォターセブン編になって!
70.8%
(17票)
2位.
楽しいから別にいい
29.2%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/07 12:24
投票期間:終了
2005/04/07 12:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
24人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
早くウォターセブン編になって! へ投票
(2005/03/08 17:46)
ついでに原作で今続いてる回想シーンも早く終わってほしい
早くウォターセブン編になって! へ投票
(2005/03/10 00:11)
オリジナルは面白くない
早くウォターセブン編になって! へ投票
(2005/03/14 20:13)
なんでまたオヤビン出てきてんの!!
早くウォターセブン編になって! へ投票
(2005/03/21 22:49)
しつこい