メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > エース兄ちゃんが好きな人っ!!
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

エース兄ちゃんが好きな人っ!!

No.9170
開始 2005/03/08 17:47
終了 2006/03/08 17:47

1位.

普通。

47.4%(18票)
2位.

ワンピースの中で一番好き。

18.4%(7票)
3位.

ウソップよりは好き。

13.2%(5票)
4位.

だいっきらい!!

7.9%(3票)
5位.

ゾロよりは好き。

5.3%(2票)
5位.

サンジよりは好き。

5.3%(2票)
7位.

ナミよりは好き。

2.6%(1票)
8位.

ルフィよりは好き。

0.0%(0票)
8位.

ロビンよりは好き。

0.0%(0票)
8位.

チョッパーよりは好き。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/08 17:47
投票期間:終了2006/03/08 17:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通。 へ投票 (2005/03/08 19:21)
やっぱ主人公が一番好き
3位 ウソップよりは好き。 へ投票 (2005/03/09 16:39)
エース兄ちゃん大好きよ~~!!
番外 サンジよりは好き。 へ投票 (2005/03/10 16:14)
一番好きなのはゾロ。二番はエースwそして三番にサンジです。
1位 普通。 へ投票 (2005/03/12 23:26)
こうかかれるとよくわからなくなる。結構すきだけど・・・
1位 普通。 へ投票 (2005/03/14 20:10)
ちょいうざし。
2位 ワンピースの中で一番好き。 へ投票 (2005/03/16 20:26)
もう大好きです!!
2位 ワンピースの中で一番好き。 へ投票 (2005/03/31 23:26)
当然!!!!!!!!!当たり前!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワンピースはエースの為に見ているものだし!エースオンリー