メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
エース兄ちゃんが好きな人っ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
エース兄ちゃんが好きな人っ!!
No.9170
開始 2005/03/08 17:47
終了 2006/03/08 17:47
1位.
普通。
47.4%
(18票)
2位.
ワンピースの中で一番好き。
18.4%
(7票)
3位.
ウソップよりは好き。
13.2%
(5票)
4位.
だいっきらい!!
7.9%
(3票)
5位.
ゾロよりは好き。
5.3%
(2票)
5位.
サンジよりは好き。
5.3%
(2票)
7位.
ナミよりは好き。
2.6%
(1票)
8位.
ルフィよりは好き。
0.0%
(0票)
8位.
ロビンよりは好き。
0.0%
(0票)
8位.
チョッパーよりは好き。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/08 17:47
投票期間:終了
2006/03/08 17:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
普通。 へ投票
(2005/03/08 19:21)
やっぱ主人公が一番好き
ウソップよりは好き。 へ投票
(2005/03/09 16:39)
エース兄ちゃん大好きよ~~!!
サンジよりは好き。 へ投票
(2005/03/10 16:14)
一番好きなのはゾロ。二番はエースwそして三番にサンジです。
普通。 へ投票
(2005/03/12 23:26)
こうかかれるとよくわからなくなる。結構すきだけど・・・
普通。 へ投票
(2005/03/14 20:10)
ちょいうざし。
ワンピースの中で一番好き。 へ投票
(2005/03/16 20:26)
もう大好きです!!
ワンピースの中で一番好き。 へ投票
(2005/03/31 23:26)
当然!!!!!!!!!当たり前!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワンピースはエースの為に見ているものだし!エースオンリー