メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > いいかげんお前ら妄想やめろ
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

いいかげんお前ら妄想やめろ

No.5363
開始 2003/09/14 09:37
終了 2004/09/14 09:36

1位.

あんたに迷惑かけてない!!

46.4%(51票)
2位.

現実と漫画世界はちゃんと区別してます

18.2%(20票)
3位.

テニプリすんごい嫌い

7.3%(8票)
4位.

やめません

3.6%(4票)
4位.

「迷惑かけてない」と、言うが実際迷惑

3.6%(4票)
4位.

そう思うならここに来るな暇人

3.6%(4票)
4位.

うぜぇんだよ人の勝手だろが!!

3.6%(4票)
8位.

だれが妄想なんかした?え?

2.7%(3票)
8位.

お前がこういうのやめろ

2.7%(3票)
10位.

見ててものすごい痛い

1.8%(2票)
10位.

普通に彼氏おるし妄想とかしたこと無い

1.8%(2票)
10位.

それは個人の自由で、アナタには関係ない!

1.8%(2票)
13位.

はいやめます

0.9%(1票)
13位.

精神の自由。公民で習ったからなんとなく。

0.9%(1票)
13位.

テニプリ以外考えられないも~ん☆

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/14 09:37
投票期間:終了2004/09/14 09:36
BBS書込み数21件
投票者コメント数10件
投票者数110人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あんたに迷惑かけてない!! へ投票 (2003/09/14 16:02)
つらい恋なんだよ?わかってほしいな。こっちの気持ちも…。
番外 だれが妄想なんかした?え? へ投票 (2003/09/14 21:21)
↓の人サン、テニプリ好きの人がみんなキャラ萌えなわけ無いよ。妄想で漫画連載してたら苦労しないし。
4位 やめません へ投票 (2003/09/15 00:04)
やって好きやもん!
1位 あんたに迷惑かけてない!! へ投票 (2003/09/17 22:20)
妄想するのって悪い?
2位 現実と漫画世界はちゃんと区別してます へ投票 (2003/10/14 21:13)
普通に区別でしょ。年低いのはどうかしらんが。
3位 テニプリすんごい嫌い へ投票 (2003/12/21 13:51)
テニプリウザイ
1位 あんたに迷惑かけてない!! へ投票 (2004/03/06 16:18)
かけてないから、いいでしょ。
1位 あんたに迷惑かけてない!! へ投票 (2004/05/21 21:40)
テメェも可愛い女の子で妄想してんだろ。ウザい。
3位 テニプリすんごい嫌い へ投票 (2004/08/23 15:22)
昔好きだったが、今ではギャグ漫画としか思えない
4位 やめません へ投票 (2004/08/23 21:45)
い・や・だv絶対やめませ~んvv


[ BBSメッセージ ]
ああ (投票した人)
テニオタがテニプリを支持する→ジャンプにヲタ女向けの不愉快な作品が載り続ける→非常に不愉快、迷惑。 集英社の責任だけじゃないぞ。この作品を支持するおまいらも同罪だ。 嫌ならよむな、と言う意見もあるが、ジャンプ買った時点で作者に強制的に金払わされてるんだから、読んでなくてもしっかり被害は受けるぞ

同意 (113)
現実の恋より辛いし、叶わないんだよね。 ↓の方に同意します☆ モテない人にそんなん言われたくないよね。キャラに僻みですか?

僻みとかさ・・・ (?)
言うのやめたほうがいいよ。「あなたは僻み野郎です」なんて言われたらムカツクじゃん。 No2へ<こっちだって金ちゃんと払ってるんだから支持する権利ありますよ?そんなにジャンプでの連載やめてほしいのなら署名活動でも行ったらどうですか?連載阻止するために何もしないでこんなとこでグチグチ言ってても人を不愉快にさせるだけじゃないですか。っていうか、「同罪」って・・・。好きな物に費やすと罪なんですか?それはそれは大変ですね。 それに雑誌に1つや2つ、それ以上に好めない作品なんてどの雑誌にもあるものなんじゃないですか?

ドム (2)
嫌いな作品があったっていいさ。 『少年マンガ』ならな。 お前等女が『○○カッコいい』とか『恋してる』 とかいってるやつが大多数な時点で程度の低い少女漫画と同レベルなんだよ。 「天下のジャンプ」に女性向けオタ漫画? スポーツを舐めきった主人公? 試合の途中まで手を抜く? 強い理由=天才?ふざけるな。 冗談じゃない。 ちなみに俺は時々集英社に抗議のメールを送るし、 コノミンに手紙書いた事もあるぞ。まぁ編集が切り捨てちまうんだろうがな。 頼むからテニプリを支持しないで早くジャソプから亡くなってくれ。 俺がもてないのは認めるが、漫画の男なんかに萌えてるとお前等も異性と付き合えなくなるぞ。 俺みたいな非モテ人間になる前に、早く足を洗ったほうがいいぞ・・・(悲)

(2)
妄想がどうこうなんて書いた覚えないんだけど

2へ (、、)
うちテニプリ好きやけど普通に彼氏おるし。今彼で9人目、自慢ちゃうで、あんたがテニプリ好き=男とも付き合えん女って思ってるからゆうただけや。これ以上誤解されんの本間腹たつねん。うちぶっちゃけ彼氏にテニプリの漫画買ってもらったし同人誌も嫌いやねんけど?そーゆう固定観念やめたほうがいいで。

2に激しく同意 (質問者)
妄想してないやつは この漫画のどこがいいと思ってるんだ?

仕方がない (ー)
世の中には自分の思い通りにならない事が多々ありますから

わかんなかった? (No9)
妄想してないしと言ったのは質問に対しての意見です。 漫画の男に萌えるな?に対してキャラ萌え目当て じゃない人もいると言ったんで。 妄想で漫画連載したら苦労せんはみんなが テニプリはキャラ萌え漫画とか言ってるから。

テニプリはキャラ萌だけの漫画じゃないよ!! (サヤカ)
私だってキャラ萌めあてでテニプリ読み始めた訳じゃないッ!でも、好きになっちゃたんだもん。1度好きだって思ったら、もう忘れ様のない人になってしまったんです。これでも妄想さえ、許されないんですか?

テニプリウザイ (アンチ)
寒い・・・