メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニプリの、礼儀がなってないところ(すみませんこれでもテニプリLOVEです)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリの、礼儀がなってないところ(すみませんこれでもテニプリLOVEです)
No.5929
開始 2003/10/12 03:31
終了 2004/10/12 03:30
1位.
ブン太のコートでのガム食い
100.0%
(44票)
2位.
試合中に、選手も応援もさわぎすぎ・・・
95.5%
(42票)
3位.
ファンの自己中多すぎ。
45.5%
(20票)
4位.
誰かの技に名前をつける所
36.4%
(16票)
5位.
越前パパのたばこ
34.1%
(15票)
6位.
M城
27.3%
(12票)
7位.
ファンが過ちを自覚してくれるのはいいこと
13.6%
(6票)
8位.
越前リョーマの年上をなめているところ
9.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/12 03:31
投票期間:終了
2004/10/12 03:30
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
試合中に、選手も応援もさわぎすぎ・・・ へ投票
(2003/10/13 19:44)
試合中に応援は騒いではいけないのです。実際、審判に注意されます。まーアニメだから良しでしょう。
試合中に、選手も応援もさわぎすぎ・・・ へ投票
(2003/10/17 18:28)
集中しろよ
ブン太のコートでのガム食い へ投票
(2004/01/24 17:42)
いかんよ
M城 へ投票
(2004/04/02 16:29)
m城がんばれ
ブン太のコートでのガム食い へ投票
(2004/04/30 09:25)
ありえねぇ
ブン太のコートでのガム食い へ投票
(2004/07/27 11:55)
でもかっこいいから許す!(*^_^*)
[ BBSメッセージ ]
ブン太のコートでのガム食い など3件
(投票した人)
この質問は本編のことであって、ファンがど うこうなんて関係ないと思います。勝手に履 き違えんな
試合中に、選手も応援もさわぎすぎ・・・ など2件
(投票した人)
試合中騒ぐのは、マナー違反+プレイに影響 がでます。
試合中に、選手も応援もさわぎすぎ…など5件
(投票した人)
マナーを守る事はルールの1つです。
テニプリloveならこんな投票作らないほうがいいですよ。
(葉山美咲)
それ以前に、こんな投票作らないほうがいいと思います。 テニプリが好きな人なら、少なくともこんな投票は作らないはず!