メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
どの絵が好き?(ED)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
どの絵が好き?(ED)
No.6886
開始 2003/12/02 00:54
終了 2004/06/02 00:53
1位.
4代/WHITE LINE
81.6%
(40票)
2位.
5代/風の旅人
53.1%
(26票)
3位.
初代/You got game?
32.7%
(16票)
4位.
2代/KEEP YOUR STYLE
18.4%
(9票)
5位.
3代/walk on
14.3%
(7票)
5位.
6代/SAKURA
14.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/02 00:54
投票期間:終了
2004/06/02 00:53
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
初代/You got game? へ投票
(2003/12/02 00:57)
アメリカにいた時の感じがする。大会に参加するような・・・
4代/WHITE LINE へ投票
(2003/12/03 17:42)
青酢がいい
初代/You got game? へ投票
(2003/12/07 00:16)
青学レギュラーがどんな人物なのかか謎めいている感じがしていい。
初代/You got game? へ投票
(2003/12/07 00:17)
青学レギュラーがどんな人物なのかが謎めいている感じがしていい。下の間違い・・・
初代/You got game? へ投票
(2003/12/21 19:29)
やっぱこれ
5代/風の旅人 へ投票
(2003/12/26 14:46)
荒井が出てるから
[ BBSメッセージ ]
WHITE LINE
(りゅん)
このEDが皆一番かっこいい。