メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 菊にゃん好きの人ってネコ好き??(ちなみに私はネコ好き☆)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

菊にゃん好きの人ってネコ好き??(ちなみに私はネコ好き☆)

No.6890
開始 2003/12/02 15:35
終了 2004/01/02 15:34

1位.

菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆

58.5%(31票)
2位.

菊にゃん好きだけどネコは嫌い

13.2%(7票)
2位.

ネコは好きだけど菊丸嫌い

13.2%(7票)
4位.

菊にゃん好きだけどネコは普通

5.7%(3票)
5位.

どっちも普通

3.8%(2票)
5位.

どっちも嫌い

3.8%(2票)
7位.

菊にゃん好きだけどネコはそうでもない

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/02 15:35
投票期間:終了2004/01/02 15:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆ へ投票 (2003/12/02 15:36)
『にゃ~にゃ~』系は好きなのにゃ☆菊丸ビ~ム!!
1位 菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆ へ投票 (2003/12/02 15:52)
英二も猫もい~じゃん
1位 菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆ へ投票 (2003/12/02 18:55)
菊ニャン、好きだけど、微妙に猫の方が好きかな・・・
1位 菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆ へ投票 (2003/12/12 18:28)
英二も猫もどっちも好き。 てか菊にゃんって気色悪いからその呼び方やめて