メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
菊にゃん好きの人ってネコ好き??(ちなみに私はネコ好き☆)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
菊にゃん好きの人ってネコ好き??(ちなみに私はネコ好き☆)
No.6890
開始 2003/12/02 15:35
終了 2004/01/02 15:34
1位.
菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆
58.5%
(31票)
2位.
菊にゃん好きだけどネコは嫌い
13.2%
(7票)
2位.
ネコは好きだけど菊丸嫌い
13.2%
(7票)
4位.
菊にゃん好きだけどネコは普通
5.7%
(3票)
5位.
どっちも普通
3.8%
(2票)
5位.
どっちも嫌い
3.8%
(2票)
7位.
菊にゃん好きだけどネコはそうでもない
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/02 15:35
投票期間:終了
2004/01/02 15:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆ へ投票
(2003/12/02 15:36)
『にゃ~にゃ~』系は好きなのにゃ☆菊丸ビ~ム!!
菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆ へ投票
(2003/12/02 15:52)
英二も猫もい~じゃん
菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆ へ投票
(2003/12/02 18:55)
菊ニャン、好きだけど、微妙に猫の方が好きかな・・・
菊にゃんもネコも好きだにゃ~☆ へ投票
(2003/12/12 18:28)
英二も猫もどっちも好き。 てか菊にゃんって気色悪いからその呼び方やめて