メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
朋花きもい
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
朋花きもい
No.6988
開始 2003/12/07 14:11
終了 2004/01/07 14:10
1位.
YES
58.1%
(25票)
2位.
NO
41.9%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/07 14:11
投票期間:終了
2004/01/07 14:10
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
14件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2003/12/07 14:19)
うざい。リョーマかわいそう
YES へ投票
(2003/12/07 14:23)
さくのもきもい。
NO へ投票
(2003/12/07 15:08)
朋花って誰?
NO へ投票
(2003/12/07 15:29)
僻み女の方がよっぽどきもいわ。
NO へ投票
(2003/12/07 15:51)
朋香も桜乃ちゃんもきもくない!
NO へ投票
(2003/12/07 16:44)
別にキモクないだろ。てか漢字違うし。
NO へ投票
(2003/12/07 16:55)
キモイとか軽く言うけど人のこと言えるの?鏡見て出直してきなさい。
NO へ投票
(2003/12/07 17:30)
桜乃の方がうざいよ。うじうじして何もしてないじゃん。朋ちゃんは素直で可愛い
NO へ投票
(2003/12/07 17:57)
どこがキモイの?ってか漢字間違えてる。
NO へ投票
(2003/12/07 22:08)
もしそぉ思っててもこう言う所でそぉ言うことは言っちゃダメでしょ。それに全然キモくないし。
NO へ投票
(2003/12/07 22:36)
こういうの作るのやめましょうよ…
NO へ投票
(2003/12/08 15:42)
同意求めんなあほぢゃない???
NO へ投票
(2003/12/08 16:03)
こうゆうのよくなかったえすね~。もうたてないようにしましょうね☆
NO へ投票
(2003/12/21 14:45)
朋香の「か」って『香』だろ・・・。
[ BBSメッセージ ]
朋香好きで桜乃きもいとか言ってる奴
(・)
「桜乃きもい」とかいうテーブルだったら ここに来てる大半の人がYESって答えるくせに、 朋香の事はかばってるのがムカツク