メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
クリスマス目前☆★好きなキャラとどの様に過ごしたい?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
クリスマス目前☆★好きなキャラとどの様に過ごしたい?
No.6998
開始 2003/12/07 20:28
終了 2003/12/21 20:27
1位.
ケイゴとロマンチックに・・・。
28.6%
(14票)
2位.
不二周助
24.5%
(12票)
3位.
菊にゃん(^∀^)/
14.3%
(7票)
4位.
激しいキス(実際いて、恋人という設定で)
12.2%
(6票)
5位.
丸井ブン太
8.2%
(4票)
6位.
越前リョーマv
6.1%
(3票)
7位.
忍足とラブロマンス映画を見に行く。
2.0%
(1票)
7位.
桜乃をヒィヒィ言わせる
2.0%
(1票)
7位.
手塚君と夜の山登りに。^^
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/07 20:28
投票期間:終了
2003/12/21 20:27
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
菊にゃん(^∀^)/ へ投票
(2003/12/07 20:33)
菊にゃんと過ごせたらサイコ~~~~!!!!!
越前リョーマv へ投票
(2003/12/07 20:47)
ずっと一緒にVv
ケイゴとロマンチックに・・・。 へ投票
(2003/12/07 21:33)
一緒にいられるだけで死ぬほど幸せv
丸井ブン太 へ投票
(2003/12/07 22:06)
ブンちゃんと甘いケーキを食べながらすごしたい!!
ケイゴとロマンチックに・・・。 へ投票
(2003/12/08 17:49)
過ごせたらねーw(笑。
不二周助 へ投票
(2003/12/08 19:30)
居ればいいです(笑)
丸井ブン太 へ投票
(2003/12/09 20:55)
マジでかわいい!!
菊にゃん(^∀^)/ へ投票
(2003/12/12 14:52)
たのし~く2人で
[ BBSメッセージ ]
ケイゴとロマンチックに・・・。(#・∀・#)
(★☆キキandララ☆★)
ケイゴとロマンチックに過ごせたら・・・。もう言う事なし!!!(≧∪≦)b