メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニプリにBrand new daysが流れた!!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アニプリにBrand new daysが流れた!!
No.7047
開始 2003/12/10 19:17
終了 2003/12/31 19:16
1位.
祭だ~
87.5%
(28票)
2位.
初めて聴いたけど、噂どおりイイ歌っすね!
37.5%
(12票)
3位.
ケミ○トリーパクってない?
25.0%
(8票)
4位.
CDもってる!!
15.6%
(5票)
5位.
宍戸と鳳が歌ってる
9.4%
(3票)
6位.
撮り損ねた…
6.3%
(2票)
7位.
で?質問はなんザマしょ?
3.1%
(1票)
7位.
それって誰が歌ってるの???
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/10 19:17
投票期間:終了
2003/12/31 19:16
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
祭だ~ へ投票
(2003/12/10 19:27)
アニメでイチャつき禁止!
祭だ~ へ投票
(2003/12/10 21:07)
なんか嬉しかった(笑)
祭だ~ へ投票
(2003/12/11 00:54)
何かうれし~~~vv
ケミ○トリーパクってない? へ投票
(2003/12/11 13:44)
似てる!似すぎである。公の場で放送し、正当化しようとしてる!名誉毀損罪に問われる可能性もある
初めて聴いたけど、噂どおりイイ歌っすね! へ投票
(2003/12/26 05:13)
でも彼ら此処まで特別な放送しといてドリームペアの英二秘密特訓シーンないの酷すぎ(泣)
[ BBSメッセージ ]
それって・・・・。
(栗)
それって鳳か宍戸のキャラソンとか???
祭だ~ など2件
(投票した人)
すごくいい曲だった!!!
↓
(投票した人)
はいはい。勝手にほざいてろっつーの。