メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > リョーマvs真田 どっちが勝つと思う?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

リョーマvs真田 どっちが勝つと思う?

No.9567
開始 2004/03/19 13:29
終了 2004/04/02 13:26

1位.

リョーマ

51.9%(55票)
2位.

真田

48.1%(51票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/19 13:29
投票期間:終了2004/04/02 13:26
BBS書込み数28件
投票者コメント数25件
投票者数106人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 13:55)
こっちかなぁ~
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 14:23)
そのかわり、青学が全国優勝!
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 14:26)
ここで勝たせたら今後がつまらなくなる。
1位 リョーマ へ投票 (2004/03/19 15:03)
じゃないと、話にならない!不二の勝利は、どうなるの!?
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 15:53)
わからないけど。
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 16:27)
真田でなけりゃまずくないか…?リョーマが最強になっちゃうよ。
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 17:10)
こっちだろ。
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 17:44)
勝ってほしい!    常勝立海!
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 18:24)
だって中学生で1番強いし
1位 リョーマ へ投票 (2004/03/19 21:47)
絶対青学が、優勝するの越前がんばれ
1位 リョーマ へ投票 (2004/03/19 21:53)
真田の方が強いんだろうけど、リョーマが勝たなきゃつまらん。
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 22:07)
リョーマが勝ったらなんかヤダ。
2位 真田 へ投票 (2004/03/19 22:49)
心境的には真田!!!!!!!!!
1位 リョーマ へ投票 (2004/03/20 11:48)
リョーマでしょっ??
2位 真田 へ投票 (2004/03/20 13:32)
立海w
2位 真田 へ投票 (2004/03/20 16:25)
青学は、関東大会では立海に負けて全国でリベンジしてほしいです。ここで勝っちゃったら手塚の意味がなくなってしまうし。
1位 リョーマ へ投票 (2004/03/20 17:42)
主人公が負けたら話にならないし
2位 真田 へ投票 (2004/03/23 19:20)
BBSの逝き村って・・・ファンとしては止めて欲しいです。  今ここで越前君が勝つと、現時点での最強キャラが越前君になるのでおもしろみが無くなりますよ・・・・それにこれから出てくる他校の意味無しですよね・・・・
2位 真田 へ投票 (2004/03/24 12:52)
真田が勝たなきゃねぇ・・・。1番強いんだよ?勝ったらアレは嘘になるし。大体リョーマは手塚に負けてるんだからさ。いろんな意味でリョーマや青学は一度負けたほうがいいと思う。いくら主人公とは言えずっと勝ってるのはつまらない。勝ったり負けたりするからこそ面白いんじゃない?
2位 真田 へ投票 (2004/03/24 15:08)
↓同感~。てか既にリョマさん勝ちすぎててつまんないよ…
2位 真田 へ投票 (2004/03/24 17:45)
真田さんに勝っていただきたい!!!!!!!!!!!!!!(切実)
2位 真田 へ投票 (2004/03/25 16:31)
真田に勝ってほしいけど、リョ―マが勝つような気がする。で・も・真田頑張れ!!!!!!!!!!
1位 リョーマ へ投票 (2004/03/25 20:00)
絶対にリョーマがかっ!!!
1位 リョーマ へ投票 (2004/03/26 11:10)
リョ-マが負けたら話続かない・・・・
1位 リョーマ へ投票 (2004/03/29 18:56)
やっぱり主人公でしょ!!リョ-マくん頑張れ~!


[ BBSメッセージ ]
(?)
逝き村だろ

リョーマ (瑞穂)
絶ーーーーーーーーーーーーーーー対 っっっっっっっっにリョーマ!!!! !!! 覚醒したリョーマは誰にも止められね ーーーーーーーーーーーーーーーーー ーっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

負けても・・・ (?)
↓負けても話は続くよ。 だって、全国行きは決定しているわけだし。 どうせ全国優勝は青学なんだから此処は負けておいてもらいたいな。 そして、もっと成長して頑張って欲しいと思うけど。