メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
私は幸村好きなんでけど友達にキモイって言われます・
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
私は幸村好きなんでけど友達にキモイって言われます・
No.11556
開始 2004/09/28 18:58
終了 2004/10/28 18:58
1位.
全然いいじゃんw
68.2%
(45票)
2位.
ああそう
13.6%
(9票)
3位.
私も好き!
4.5%
(3票)
4位.
臭いから
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/28 18:58
投票期間:終了
2004/10/28 18:58
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
ああそう へ投票
(2004/09/28 19:57)
あーまぁ・・・あたしは嫌いじゃないけどね幸村。
全然いいじゃんw へ投票
(2004/09/29 13:07)
私も幸村好きだよ!(3番目に(ぇ)
全然いいじゃんw へ投票
(2004/09/29 13:15)
その友達がキモイ(藁)
ああそう へ投票
(2004/09/29 16:51)
アニメの幸村はキモいかもね。
全然いいじゃんw へ投票
(2004/09/29 16:59)
幸村ぜーんぜんきもくないよw
全然いいじゃんw へ投票
(2004/09/29 17:05)
私も好きだよ☆
全然いいじゃんw へ投票
(2004/09/29 20:22)
気にしない。
全然いいじゃんw へ投票
(2004/10/01 22:58)
私も好きだよっv
全然いいじゃんw へ投票
(2004/10/02 01:26)
好きなキャラなんて人それぞれ。キモイって言った奴は可愛そうな人間なんだよ。ぬるい目で見てあげましょ?(笑)
全然いいじゃんw へ投票
(2004/10/03 09:47)
せいいちかっこいい
全然いいじゃんw へ投票
(2004/10/03 13:07)
幸村さん一番好きだよ
全然いいじゃんw へ投票
(2004/10/09 00:46)
好みは人それぞれだって!何と言われようがあなたが好きならそれでヨシ☆
[ BBSメッセージ ]
全然いいじゃんwなど1件
(ユキ大好きv)
幸村美人で最高ですvvvvv