メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
女装してもOKなキャラは☆
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
女装してもOKなキャラは☆
No.11564
開始 2004/09/29 17:33
終了 2005/09/29 17:33
1位.
不二 周助
41.7%
(55票)
2位.
幸村精市
25.0%
(33票)
3位.
丸井 ブン太
21.2%
(28票)
4位.
越前リョーマ
13.6%
(18票)
5位.
女装とかきもいし
11.4%
(15票)
6位.
仁王 雅治
8.3%
(11票)
7位.
長髪宍戸
6.8%
(9票)
8位.
切原 赤也
6.1%
(8票)
8位.
ウンコ太郎
6.1%
(8票)
8位.
菊丸英二
6.1%
(8票)
11位.
向日岳人
5.3%
(7票)
12位.
芥川慈郎
4.5%
(6票)
12位.
跡部景吾
4.5%
(6票)
14位.
メローネ
3.0%
(4票)
15位.
若人
2.3%
(3票)
15位.
クチュクチュクチュ・・・・チュバッ
2.3%
(3票)
15位.
うんこ
2.3%
(3票)
15位.
観月はじめ
2.3%
(3票)
19位.
かばじ
1.5%
(2票)
19位.
伊武深司
1.5%
(2票)
21位.
トム・グリフィー
0.8%
(1票)
21位.
フレディ (クイーン)
0.8%
(1票)
21位.
なんでフレディマーキュリーなんだ
0.8%
(1票)
21位.
ケビン・スミス
0.8%
(1票)
21位.
テリーたん
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/29 17:33
投票期間:終了
2005/09/29 17:33
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
24件
投票者数
132人
おすすめ者数
3人
15件
[ 投票者のコメント ]
不二 周助 へ投票
(2004/09/29 17:44)
不二・壇くんらへんがイケる☆不二は綺麗に、壇君は可愛くなりそう。
不二 周助 へ投票
(2004/09/29 17:47)
可愛いんじゃないかな。
丸井 ブン太 など 3件 へ投票
(2004/09/29 17:54)
きゃ~!!可愛すぎる・・・★
女装とかきもいし へ投票
(2004/09/29 18:22)
アホ?
丸井 ブン太 など 3件 へ投票
(2004/09/30 16:15)
仁王と宍戸はちょっと…
越前リョーマ へ投票
(2004/09/30 16:33)
セーラー服とか着たら、カワイイvvvと思う!
女装とかきもいし へ投票
(2004/09/30 20:53)
女装はパス
不二 周助 へ投票
(2004/09/30 22:21)
一番好きな人だけに、結構酷です、自分(笑)でも似合いそうじゃないですか~(^^;)
不二 周助 へ投票
(2004/10/01 22:35)
似合うかも。
幸村精市 へ投票
(2004/10/01 22:57)
ぜったいに良いvv
トム・グリフィー へ投票
(2004/10/02 15:47)
女装というか既に女だよこの人は
女装とかきもいし へ投票
(2004/10/03 13:06)
腐女子が喜びそう
不二 周助 へ投票
(2005/02/21 23:54)
実際アニメでやったしね。
越前リョーマ へ投票
(2005/03/13 10:52)
結構似合ってそう!
観月はじめ へ投票
(2005/03/14 22:03)
…何でも似合いそうですよ?メイド服チャイナナースetc,etc…
越前リョーマ へ投票
(2005/05/20 20:39)
可愛いからvv
不二 周助 へ投票
(2005/07/04 13:59)
かわいいから♪
丸井 ブン太 へ投票
(2005/07/18 14:26)
似合いそうだと思う まぁ女装なんてしてほしくないけど・・・笑
越前リョーマ へ投票
(2005/07/18 20:36)
女装したらヵわいい
不二 周助 へ投票
(2005/07/18 21:33)
いいね。似合いそうだ
菊丸英二 へ投票
(2005/07/28 14:38)
跡部嫌い
若人 へ投票
(2005/08/02 10:04)
若が一番!!!!
仁王 雅治 へ投票
(2005/08/31 13:26)
むしろしてください・・・・!!!
丸井 ブン太 へ投票
(2005/08/31 21:33)
違和感なさそう・・vv(笑
[ BBSメッセージ ]
あのさ、
(・・・)
もう、イチイチきもいとかわざわざ項目追加 しなくてよくない? もっと広い心を持っていただきたい。
幸村精市など4件
(ユキ大好きv)
きっと、美人になるよv
s
(s)
>>No5 そうですよね、もっと広い心を持つべきですよねw (その程度の事にいちいち反応してるアンタの 心は広いのかなー? なんて言えない・・・ いや、まさかこの人、アレなんじゃ・・・・)