メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 女装してもOKなキャラは☆
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

女装してもOKなキャラは☆

No.11564
開始 2004/09/29 17:33
終了 2005/09/29 17:33

1位.

不二 周助

41.7%(55票)
2位.

幸村精市

25.0%(33票)
3位.

丸井 ブン太

21.2%(28票)
4位.

越前リョーマ

13.6%(18票)
5位.

女装とかきもいし

11.4%(15票)
6位.

仁王 雅治

8.3%(11票)
7位.

長髪宍戸

6.8%(9票)
8位.

切原 赤也

6.1%(8票)
8位.

ウンコ太郎

6.1%(8票)
8位.

菊丸英二

6.1%(8票)
11位.

向日岳人

5.3%(7票)
12位.

芥川慈郎

4.5%(6票)
12位.

跡部景吾

4.5%(6票)
14位.

メローネ

3.0%(4票)
15位.

若人

2.3%(3票)
15位.

クチュクチュクチュ・・・・チュバッ

2.3%(3票)
15位.

うんこ

2.3%(3票)
15位.

観月はじめ

2.3%(3票)
19位.

かばじ

1.5%(2票)
19位.

伊武深司

1.5%(2票)
21位.

トム・グリフィー

0.8%(1票)
21位.

フレディ (クイーン)

0.8%(1票)
21位.

なんでフレディマーキュリーなんだ

0.8%(1票)
21位.

ケビン・スミス

0.8%(1票)
21位.

テリーたん

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/29 17:33
投票期間:終了2005/09/29 17:33
BBS書込み数15件
投票者コメント数24件
投票者数132人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 不二 周助 へ投票 (2004/09/29 17:44)
不二・壇くんらへんがイケる☆不二は綺麗に、壇君は可愛くなりそう。
1位 不二 周助 へ投票 (2004/09/29 17:47)
可愛いんじゃないかな。
3位 丸井 ブン太 など 3件 へ投票 (2004/09/29 17:54)
きゃ~!!可愛すぎる・・・★
番外 女装とかきもいし へ投票 (2004/09/29 18:22)
アホ?
3位 丸井 ブン太 など 3件 へ投票 (2004/09/30 16:15)
仁王と宍戸はちょっと…
4位 越前リョーマ へ投票 (2004/09/30 16:33)
セーラー服とか着たら、カワイイvvvと思う!
番外 女装とかきもいし へ投票 (2004/09/30 20:53)
女装はパス
1位 不二 周助 へ投票 (2004/09/30 22:21)
一番好きな人だけに、結構酷です、自分(笑)でも似合いそうじゃないですか~(^^;)
1位 不二 周助 へ投票 (2004/10/01 22:35)
似合うかも。
2位 幸村精市 へ投票 (2004/10/01 22:57)
ぜったいに良いvv
番外 トム・グリフィー へ投票 (2004/10/02 15:47)
女装というか既に女だよこの人は
番外 女装とかきもいし へ投票 (2004/10/03 13:06)
腐女子が喜びそう
1位 不二 周助 へ投票 (2005/02/21 23:54)
実際アニメでやったしね。
4位 越前リョーマ へ投票 (2005/03/13 10:52)
結構似合ってそう!
番外 観月はじめ へ投票 (2005/03/14 22:03)
…何でも似合いそうですよ?メイド服チャイナナースetc,etc…
4位 越前リョーマ へ投票 (2005/05/20 20:39)
可愛いからvv
1位 不二 周助 へ投票 (2005/07/04 13:59)
かわいいから♪
3位 丸井 ブン太 へ投票 (2005/07/18 14:26)
似合いそうだと思う まぁ女装なんてしてほしくないけど・・・笑
4位 越前リョーマ へ投票 (2005/07/18 20:36)
女装したらヵわいい
1位 不二 周助 へ投票 (2005/07/18 21:33)
いいね。似合いそうだ
番外 菊丸英二 へ投票 (2005/07/28 14:38)
跡部嫌い
番外 若人 へ投票 (2005/08/02 10:04)
若が一番!!!!
番外 仁王 雅治 へ投票 (2005/08/31 13:26)
むしろしてください・・・・!!!
3位 丸井 ブン太 へ投票 (2005/08/31 21:33)
違和感なさそう・・vv(笑


[ BBSメッセージ ]
あのさ、 (・・・)
もう、イチイチきもいとかわざわざ項目追加 しなくてよくない? もっと広い心を持っていただきたい。

幸村精市など4件 (ユキ大好きv)
きっと、美人になるよv

s (s)
>>No5 そうですよね、もっと広い心を持つべきですよねw (その程度の事にいちいち反応してるアンタの 心は広いのかなー? なんて言えない・・・ いや、まさかこの人、アレなんじゃ・・・・)