メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
新しく出たプピってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
新しく出たプピってどう思う?
No.11573
開始 2004/10/01 22:19
終了 2004/11/01 22:19
1位.
謎
39.2%
(20票)
2位.
カワイイ
31.4%
(16票)
3位.
誰だぁ?
7.8%
(4票)
4位.
変
3.9%
(2票)
4位.
やっぱ、大注目はウンコ太郎でしょう!
3.9%
(2票)
4位.
うんこ
3.9%
(2票)
4位.
ウケた
3.9%
(2票)
8位.
なんか出てそうで芳しい
2.0%
(1票)
8位.
サイコー!!
2.0%
(1票)
8位.
もはや地球人ではない
2.0%
(1票)
11位.
カッコイイ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/01 22:19
投票期間:終了
2004/11/01 22:19
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
謎 へ投票
(2004/10/02 08:36)
相変わらず意味のわからない言葉を;でも面白いから良し!さすが仁王。
変 へ投票
(2004/10/02 16:49)
変だよ・・・(汗・・・絶対!
サイコー!! へ投票
(2004/10/03 09:42)
におうはいいですね!
謎 へ投票
(2004/10/03 16:41)
仁王からカッコよさが消えてゆく・・・。
カワイイ へ投票
(2004/10/03 18:57)
仁王可愛すぎ~!
謎 へ投票
(2004/10/03 19:39)
だよね。
カワイイ へ投票
(2004/10/05 17:55)
ガッちゃんみたいで可愛い!
謎 へ投票
(2004/10/09 16:59)
何それ。
[ BBSメッセージ ]
ウケた
(X)
プピって、プリとピヨの最初の文字を合体させただけなんじゃないの・・・?そう考えると次はリヨなのか?? まぁそんなことどーでもいいけどプピはウケたね。