メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 新しく出たプピってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

新しく出たプピってどう思う?

No.11573
開始 2004/10/01 22:19
終了 2004/11/01 22:19

1位.

39.2%(20票)
2位.

カワイイ

31.4%(16票)
3位.

誰だぁ?

7.8%(4票)
4位.

3.9%(2票)
4位.

やっぱ、大注目はウンコ太郎でしょう!

3.9%(2票)
4位.

うんこ

3.9%(2票)
4位.

ウケた

3.9%(2票)
8位.

なんか出てそうで芳しい

2.0%(1票)
8位.

サイコー!!

2.0%(1票)
8位.

もはや地球人ではない

2.0%(1票)
11位.

カッコイイ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/01 22:19
投票期間:終了2004/11/01 22:19
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 謎 へ投票 (2004/10/02 08:36)
相変わらず意味のわからない言葉を;でも面白いから良し!さすが仁王。
4位 変 へ投票 (2004/10/02 16:49)
変だよ・・・(汗・・・絶対!
番外 サイコー!! へ投票 (2004/10/03 09:42)
におうはいいですね!
1位 謎 へ投票 (2004/10/03 16:41)
仁王からカッコよさが消えてゆく・・・。
2位 カワイイ へ投票 (2004/10/03 18:57)
仁王可愛すぎ~!
1位 謎 へ投票 (2004/10/03 19:39)
だよね。
2位 カワイイ へ投票 (2004/10/05 17:55)
ガッちゃんみたいで可愛い!
1位 謎 へ投票 (2004/10/09 16:59)
何それ。


[ BBSメッセージ ]
ウケた (X)
プピって、プリとピヨの最初の文字を合体させただけなんじゃないの・・・?そう考えると次はリヨなのか?? まぁそんなことどーでもいいけどプピはウケたね。