メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
氷帝学園 全国大会出場決定…!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
氷帝学園 全国大会出場決定…!
No.11700
開始 2004/10/08 20:59
終了 2004/11/08 20:59
1位.
やったー☆☆☆
51.2%
(44票)
2位.
しらける
31.4%
(27票)
3位.
「俺様と共に全国へついて来な!」BY跡部
22.1%
(19票)
4位.
氷帝ファンの人、良かったねw
18.6%
(16票)
5位.
青学に負けたのに?プッ(´、ゝ`)
14.0%
(12票)
6位.
やっぱりね・・・
11.6%
(10票)
7位.
「開催地東京で良かった…」BY向日
8.1%
(7票)
8位.
うんこ
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/08 20:59
投票期間:終了
2004/11/08 20:59
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
19件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
25件
[ 投票者のコメント ]
やったー☆☆☆ へ投票
(2004/10/08 21:57)
でもネタバレすんなボケ。
やっぱりね・・・ へ投票
(2004/10/08 22:48)
つーか知ってた。
「俺様と共に全国へついて来な!」BY跡部 へ投票
(2004/10/09 10:17)
やったー!!涙でそう!
しらける へ投票
(2004/10/09 10:44)
嬉しいけど微妙な心境…。明らかに人気意地のためだって見え見えだし。だったら出ないで応援のがよかった。
やったー☆☆☆ へ投票
(2004/10/09 11:04)
マジで!嬉しい!・・でも、人気落ちたから出す感じでヤダ・・かも。
やっぱりね・・・ へ投票
(2004/10/09 11:34)
どうせ許斐の事やから氷帝でやんとファンが減るとか思ってんねん。許斐=金儲けしか考えとらん糞野郎
やったー☆☆☆ へ投票
(2004/10/09 12:45)
やったー!!うれしい!!!跡部さまー!!
しらける へ投票
(2004/10/09 14:11)
氷帝出したら冷めてたファンが喜びだす、って許斐の考えがもろ分かり。
しらける へ投票
(2004/10/09 14:16)
どーでもいい。
しらける など 2件 へ投票
(2004/10/09 15:06)
別に、全国大会でなくていいし・・・
しらける へ投票
(2004/10/09 16:58)
そりゃ氷帝ファンのみなさんは嬉しいだろうけど、話の内容的に無理ありすぎですよ?;
やったー☆☆☆ へ投票
(2004/10/09 17:26)
嬉しいケド無理ありすぎな展開。だから、テニプリが嫌われていくんじゃん・・。
しらける へ投票
(2004/10/09 22:05)
どうせ氷帝出なかったら人気下がるとか考えてんでしょ。ブリーチみたい( _ゝ`)
やったー☆☆☆ へ投票
(2004/10/10 08:52)
え!!マジで・・・
やったー☆☆☆ へ投票
(2004/10/10 13:49)
まぁ確かに無理ありすぎるけど自分氷帝ファンだからかなり嬉しい!
やったー☆☆☆ へ投票
(2004/10/10 19:22)
かなり嬉しい
やったー☆☆☆ へ投票
(2004/10/10 19:57)
チョ-嬉しい!!許斐やるね-!けいごぉぉvv
しらける へ投票
(2004/10/10 22:11)
最低。萎えた
しらける へ投票
(2004/10/17 07:41)
氷帝好きな腐女子のための許斐のサービスじゃないの?必死過ぎて痛い
[ BBSメッセージ ]
マジですよ
(テー作)
「前年度実績枠」というので、 昨年度都大会優勝の氷帝が全国に行くらしいです (10.5巻 P223に詳細が載ってます)
↓ボケはないだろ。
(・・・)
だったら、「やったー」に投票すんな。
No3
(No2)
いや、もう知ってたから投票したんだよ。 ネタバレテーでもボケはさすがに悪かったな。ごめん。
えーーーーー
(p)
何か全国大会で立海と氷帝が試合しそう。
。。。
(。。。)
タンに氷帝ファンが多いからだしたんじゃない
しらける
(*)
人気あるからまた出すだけでしょ? 許斐も最悪じゃん。自分の漫画の売り上げと人気しか考えてないし。 全国の第一試合で青学とぶつけて氷帝潰したのテメェだろ?ってカンジ。