メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 行くとしたらどこ?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

行くとしたらどこ?

No.12000
開始 2004/10/25 21:40
終了 2005/10/25 21:40

1位.

丸井とバイキング

62.3%(43票)
1位.

切原とゲーセン

62.3%(43票)
3位.

幸村とフラワー園

37.7%(26票)
4位.

仁王とダーツ店

30.4%(21票)
5位.

柳と図書館

26.1%(18票)
6位.

真田とスポーツジム

13.0%(9票)
7位.

柳生とゴルフクラブ

11.6%(8票)
8位.

ジャッカルと乗馬

10.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/25 21:40
投票期間:終了2005/10/25 21:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数9件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ジャッカルと乗馬 など 6件 へ投票 (2004/10/25 22:39)
幸村・仁王、ごめん。 私花嫌いだし、ダーツとか興味ない。
1位 丸井とバイキング など 2件 へ投票 (2004/10/26 08:42)
あきなさそうだよねvv
1位 丸井とバイキング など 2件 へ投票 (2004/10/26 10:26)
バイキングとダーツがやりたいだけ。
番外 ジャッカルと乗馬 など 2件 へ投票 (2004/10/26 14:44)
ジャッカルはともかく、乗馬はしてみたい。
3位 幸村とフラワー園 など 2件 へ投票 (2004/10/26 17:03)
幸村は好きだから、で柳はただ図書館が好きなだけ(ヒドッ
1位 丸井とバイキング など 2件 へ投票 (2004/10/26 17:04)
バイキングなら食えるし。ゲーセンならゲームできる
1位 丸井とバイキング へ投票 (2004/10/26 17:38)
うちもブンちゃん同様・・・・バイキングとか好きだしvvvガムではやはりグリーンアップルとかいちごとかが好きだふ。。まぁ良しとして元からそう言うのが好きな分ブンちゃんと食べたら甘さ100倍!!!
1位 丸井とバイキング へ投票 (2004/10/30 15:58)
ブン太最高!!
3位 幸村とフラワー園 へ投票 (2005/05/04 16:02)
優しい幸村といってみたい場所ですね!