メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 今日ケビンかっこよかったよね!!(アニメ)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

今日ケビンかっこよかったよね!!(アニメ)

No.12022
開始 2004/10/27 21:50
終了 2004/11/01 21:50

1位.

はぁ?かっこよくねーし

55.0%(22票)
2位.

別に…

35.0%(14票)
3位.

かっこよかった!!

32.5%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/27 21:50
投票期間:終了2004/11/01 21:50
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はぁ?かっこよくねーし など 2件 へ投票 (2004/10/28 16:35)
目が腐ってんじゃないの?
3位 かっこよかった!! へ投票 (2004/10/28 19:04)
別にケビン好きじゃないけどかっこよかったね。てかベイカー腹立つわぁ!!
3位 かっこよかった!! へ投票 (2004/10/29 18:08)
かっこよかったし可愛かったw
1位 はぁ?かっこよくねーし へ投票 (2004/10/29 18:26)
つか切原けがさせた時点で視聴率下がってるから
3位 かっこよかった!! へ投票 (2004/10/29 19:07)
と言ってあげよう。
3位 かっこよかった!! へ投票 (2004/10/29 20:08)
かな・・・・?ってかアニメでベイカーに文句を言ってた(心で?)ケビンに笑ってしまった・・・・。
3位 かっこよかった!! へ投票 (2004/10/29 20:59)
ケビン君の容姿とレイコsの声がマッチして更にかっこよかった!!
3位 かっこよかった!! へ投票 (2004/10/30 01:41)
ケビンテニプリの中で一番かっこE~☆
1位 はぁ?かっこよくねーし へ投票 (2004/10/30 13:15)
むしろダサキモ


[ BBSメッセージ ]
ケビンが好きな人間 (ケビンが好きな人間)
カッコ良い!