メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
今日ケビンかっこよかったよね!!(アニメ)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
今日ケビンかっこよかったよね!!(アニメ)
No.12022
開始 2004/10/27 21:50
終了 2004/11/01 21:50
1位.
はぁ?かっこよくねーし
55.0%
(22票)
2位.
別に…
35.0%
(14票)
3位.
かっこよかった!!
32.5%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/27 21:50
投票期間:終了
2004/11/01 21:50
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
はぁ?かっこよくねーし など 2件 へ投票
(2004/10/28 16:35)
目が腐ってんじゃないの?
かっこよかった!! へ投票
(2004/10/28 19:04)
別にケビン好きじゃないけどかっこよかったね。てかベイカー腹立つわぁ!!
かっこよかった!! へ投票
(2004/10/29 18:08)
かっこよかったし可愛かったw
はぁ?かっこよくねーし へ投票
(2004/10/29 18:26)
つか切原けがさせた時点で視聴率下がってるから
かっこよかった!! へ投票
(2004/10/29 19:07)
と言ってあげよう。
かっこよかった!! へ投票
(2004/10/29 20:08)
かな・・・・?ってかアニメでベイカーに文句を言ってた(心で?)ケビンに笑ってしまった・・・・。
かっこよかった!! へ投票
(2004/10/29 20:59)
ケビン君の容姿とレイコsの声がマッチして更にかっこよかった!!
かっこよかった!! へ投票
(2004/10/30 01:41)
ケビンテニプリの中で一番かっこE~☆
はぁ?かっこよくねーし へ投票
(2004/10/30 13:15)
むしろダサキモ
[ BBSメッセージ ]
ケビンが好きな人間
(ケビンが好きな人間)
カッコ良い!