メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニプリが4月で終わってしまいます。ちなみに後番はアイシル!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニプリが4月で終わってしまいます。ちなみに後番はアイシル!

No.12740
開始 2004/12/11 14:01
終了 2005/01/11 14:01

1位.

え~、いやだ。

62.3%(33票)
2位.

嬉しすぎ

17.0%(9票)
3位.

どうでもいい・・・

5.7%(3票)
4位.

NARUTO一時間にしろ

3.8%(2票)
4位.

ウソだろ!?

3.8%(2票)
6位.

蛭魔が好きィ(*´Д`)ハァハァ

1.9%(1票)
6位.

微妙な気分…。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/11 14:01
投票期間:終了2005/01/11 14:01
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嬉しすぎ へ投票 (2004/12/11 14:28)
早く終われ
2位 嬉しすぎ へ投票 (2004/12/12 11:56)
やった!!本当にアイシ?
4位 NARUTO一時間にしろ へ投票 (2004/12/12 15:15)
だって面白いもん
1位 え~、いやだ。 へ投票 (2004/12/12 23:01)
やだじょ
3位 どうでもいい・・・ へ投票 (2004/12/13 03:10)
アイシ見てみたいかも。
1位 え~、いやだ。 へ投票 (2004/12/13 15:45)
ぜったいテニプリがいい!アイシールド、おもしろくない・・・。
1位 え~、いやだ。 へ投票 (2004/12/14 17:11)
アイシやだ・・。
3位 どうでもいい・・・ へ投票 (2004/12/14 17:13)
アイシールドやるの??どこで知ったんですか??
番外 微妙な気分…。 へ投票 (2004/12/23 22:04)
これで「嫌だ!」とか言うと周りうっさいし・・・。というかアイシル自体あんま好きじゃないからなぁ。でも、確かにアニプリがまだまだ続く、というのも考えられない…。
1位 え~、いやだ。 へ投票 (2004/12/28 19:40)
本当の事ですか?


[ BBSメッセージ ]
やだ! (ローザ)
これ、嘘でしょ?嘘ついてんじゃねーよ!