メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニプリが4月で終わってしまいます。ちなみに後番はアイシル!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アニプリが4月で終わってしまいます。ちなみに後番はアイシル!
No.12740
開始 2004/12/11 14:01
終了 2005/01/11 14:01
1位.
え~、いやだ。
62.3%
(33票)
2位.
嬉しすぎ
17.0%
(9票)
3位.
どうでもいい・・・
5.7%
(3票)
4位.
NARUTO一時間にしろ
3.8%
(2票)
4位.
ウソだろ!?
3.8%
(2票)
6位.
蛭魔が好きィ(*´Д`)ハァハァ
1.9%
(1票)
6位.
微妙な気分…。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/11 14:01
投票期間:終了
2005/01/11 14:01
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
嬉しすぎ へ投票
(2004/12/11 14:28)
早く終われ
嬉しすぎ へ投票
(2004/12/12 11:56)
やった!!本当にアイシ?
NARUTO一時間にしろ へ投票
(2004/12/12 15:15)
だって面白いもん
え~、いやだ。 へ投票
(2004/12/12 23:01)
やだじょ
どうでもいい・・・ へ投票
(2004/12/13 03:10)
アイシ見てみたいかも。
え~、いやだ。 へ投票
(2004/12/13 15:45)
ぜったいテニプリがいい!アイシールド、おもしろくない・・・。
え~、いやだ。 へ投票
(2004/12/14 17:11)
アイシやだ・・。
どうでもいい・・・ へ投票
(2004/12/14 17:13)
アイシールドやるの??どこで知ったんですか??
微妙な気分…。 へ投票
(2004/12/23 22:04)
これで「嫌だ!」とか言うと周りうっさいし・・・。というかアイシル自体あんま好きじゃないからなぁ。でも、確かにアニプリがまだまだ続く、というのも考えられない…。
え~、いやだ。 へ投票
(2004/12/28 19:40)
本当の事ですか?
[ BBSメッセージ ]
やだ!
(ローザ)
これ、嘘でしょ?嘘ついてんじゃねーよ!