メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
杏ちゃんの彼氏にピッタリな人は?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
杏ちゃんの彼氏にピッタリな人は?
No.12812
開始 2004/12/15 19:13
終了 2005/01/15 19:13
1位.
桃城武
67.7%
(42票)
2位.
神尾アキラ
9.7%
(6票)
3位.
跡部景吾
6.5%
(4票)
3位.
切原赤也
6.5%
(4票)
5位.
橘兄さん(笑)
1.6%
(1票)
5位.
その他
1.6%
(1票)
5位.
長太郎のような優しい人。
1.6%
(1票)
5位.
桜井雅也
1.6%
(1票)
9位.
伊武深司
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/15 19:13
投票期間:終了
2005/01/15 19:13
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
62人
おすすめ者数
2人
12件
[ 投票者のコメント ]
跡部景吾 へ投票
(2004/12/15 19:15)
何か良いよね!うん。
桃城武 へ投票
(2004/12/15 22:33)
神尾くんは、片思いが似合う気がする・・・(好きな人ゴメンなさい)
その他 へ投票
(2004/12/16 17:49)
不二かな。
桃城武 へ投票
(2004/12/16 21:04)
でも皆イヤだし
桃城武 へ投票
(2004/12/17 20:56)
こいつしか居ない!
桃城武 へ投票
(2004/12/19 15:32)
なんか、杏も気がありそうだしv
桃城武 へ投票
(2004/12/27 20:54)
跡部意外なら別に誰でも・・・あえて言うなら桃城で
跡部景吾 へ投票
(2005/01/09 00:51)
ピッタリかどうかわんないけど、少なくとも跡部は杏ちゃんのこと好きっぽい!あと切原も…?
桃城武 へ投票
(2005/01/09 10:27)
20.5で、桃城が杏を
桃城武 へ投票
(2005/01/09 10:43)
20.5で桃城が杏のことを橘妹って呼ぶのは、ある種の親愛の情をこめてのことって書いてあった。スマッシュでは杏は桃に好意ってあった。これらからすると二人は両思いなので(公式で公認なので)桃がピッタリだと思います。
[ BBSメッセージ ]
スマッシュに・・・
(・・・)
スマッシュに、杏は桃城に好意持ってるってかいてあったよ、いいよねラブラブ
↓
(投票した人)
6巻でデートしてやるって言ったのは杏の方。それに20.5で跡部は気の強いコをからかったって言ってたじゃん。それに桃と杏が楽しそうにいてるのを見て笑ってるよ。好きだったらこんなこと出来ない。杏だって跡部きらってるじゃん。杏は桃が好き、桃も杏が好き、完璧に両思いだよ