メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部ってやさしい所あるよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部ってやさしい所あるよね?
No.13217
開始 2005/01/30 12:07
終了 2005/02/28 12:07
1位.
ある
88.0%
(44票)
2位.
ない
12.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/30 12:07
投票期間:終了
2005/02/28 12:07
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
9件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2005/01/30 14:08)
誰にだってあるでしょう。
ある へ投票
(2005/01/30 16:43)
まぁまともな人間なら優しいとこの一つや二つ・・・
ある へ投票
(2005/01/30 17:59)
そりゃ優しさと人望がなけりゃ氷帝の部長なんて務まらない
ある へ投票
(2005/01/30 18:23)
映画では、K地くんのために頑張ってたしね・・・・。
ある へ投票
(2005/01/31 16:00)
アニメの、VSリョーマ戦(合宿の)でリョーマが強くなる手助けしてくれたし。
ある へ投票
(2005/02/04 21:58)
映画で凄いやさしいやつだと実感したよ。
ある へ投票
(2005/02/06 17:17)
跡部はただのナルシじゃないんだ
ある へ投票
(2005/02/12 04:38)
映画見てびっくりした。こんないいヤツだったっけ…?
ある へ投票
(2005/02/14 15:09)
映画で素敵だった