メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 5歳のリョーマ:5歳児が「おれ」って言うか!?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

5歳のリョーマ:5歳児が「おれ」って言うか!?

No.13245
開始 2005/01/31 22:02
終了 2005/02/28 22:02

1位.

言うさ

88.7%(47票)
2位.

言わぬ

11.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/31 22:02
投票期間:終了2005/02/28 22:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 言うさ へ投票 (2005/02/01 01:10)
あたりまえだよ
1位 言うさ へ投票 (2005/02/01 09:53)
言う子は言うでしょ。
2位 言わぬ へ投票 (2005/02/01 16:08)
裕太も「僕」だったし。
1位 言うさ へ投票 (2005/02/01 20:20)
返せ~!オレのおれんぢ~っっ!!っていうリョーマまじ可愛かったよv
1位 言うさ へ投票 (2005/02/02 16:09)
言う人だっているよ?自分のこと名前で言ったり、おれって言ったり、ぼくっていったり。人それぞれでしょ?
1位 言うさ へ投票 (2005/02/06 17:10)
今の子は言うよ
1位 言うさ へ投票 (2005/02/20 04:05)
私の弟言ってるから
1位 言うさ へ投票 (2005/02/21 18:47)
私が幼稚園生の頃は「ぼく」って言ってる男子いなかったよ。