メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
5歳のリョーマ:5歳児が「おれ」って言うか!?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
5歳のリョーマ:5歳児が「おれ」って言うか!?
No.13245
開始 2005/01/31 22:02
終了 2005/02/28 22:02
1位.
言うさ
88.7%
(47票)
2位.
言わぬ
11.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/31 22:02
投票期間:終了
2005/02/28 22:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
言うさ へ投票
(2005/02/01 01:10)
あたりまえだよ
言うさ へ投票
(2005/02/01 09:53)
言う子は言うでしょ。
言わぬ へ投票
(2005/02/01 16:08)
裕太も「僕」だったし。
言うさ へ投票
(2005/02/01 20:20)
返せ~!オレのおれんぢ~っっ!!っていうリョーマまじ可愛かったよv
言うさ へ投票
(2005/02/02 16:09)
言う人だっているよ?自分のこと名前で言ったり、おれって言ったり、ぼくっていったり。人それぞれでしょ?
言うさ へ投票
(2005/02/06 17:10)
今の子は言うよ
言うさ へ投票
(2005/02/20 04:05)
私の弟言ってるから
言うさ へ投票
(2005/02/21 18:47)
私が幼稚園生の頃は「ぼく」って言ってる男子いなかったよ。