メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
一番初めに好きになったキャラは?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
一番初めに好きになったキャラは?
No.13252
開始 2005/02/01 22:06
終了 2005/04/01 22:06
1位.
リョーマ
31.4%
(27票)
2位.
不二
23.3%
(20票)
3位.
菊丸
15.1%
(13票)
4位.
手塚
7.0%
(6票)
5位.
跡部
5.8%
(5票)
6位.
海堂薫
3.5%
(3票)
7位.
幸村
2.3%
(2票)
7位.
サンジ
2.3%
(2票)
7位.
桃城
2.3%
(2票)
10位.
切原
1.2%
(1票)
10位.
坂本竜馬
1.2%
(1票)
10位.
テニスの王子様は糞漫画の境地
1.2%
(1票)
10位.
曙
1.2%
(1票)
10位.
桜木
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/01 22:06
投票期間:終了
2005/04/01 22:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
幸村 へ投票
(2005/02/03 11:52)
大好きv
幸村 へ投票
(2005/02/04 15:48)
今までアンチだった私がこの人の影響でファンになりました!
リョーマ へ投票
(2005/02/04 17:02)
今も好きなキャラvvv・・・ってか、何でサンジがいるの?ワンピじゃん。。。
不二 へ投票
(2005/02/04 19:42)
今は違うけどねv
不二 へ投票
(2005/02/04 21:53)
今もだけど。
不二 へ投票
(2005/02/05 12:31)
今は佐伯が好きだけどね。
不二 へ投票
(2005/02/05 12:40)
今も大好きですvv
海堂薫 へ投票
(2005/02/05 20:54)
最初に海堂を好きになって、次にリョーマが好きになって、次に不二が好きになって、次に伊武が好きになって、今は不二が好き。すっげえ移り気・・・(笑)
リョーマ へ投票
(2005/02/06 20:18)
第一印象がよかった!!
手塚 へ投票
(2005/02/08 15:47)
置鮎さんだから。置鮎さんの美形メガネキャラはサイコーvV
菊丸 へ投票
(2005/02/12 17:45)
今も好き。