メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
映画の試写会でブーイングあったらしいね・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
映画の試写会でブーイングあったらしいね・・・
No.13279
開始 2005/02/06 16:32
終了 2005/03/06 16:32
1位.
やめてほしい
94.2%
(49票)
2位.
別にいいんじゃない
5.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/06 16:32
投票期間:終了
2005/03/06 16:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
16件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
やめてほしい へ投票
(2005/02/06 16:34)
短編映画で、跡部と桜乃のシーンで、セリフが聞こえないほどのブーイングあったそうです
やめてほしい へ投票
(2005/02/06 18:14)
そいつ氏ね。
別にいいんじゃない へ投票
(2005/02/06 18:26)
私も、桜乃の出番が多いことにムカついたし。
やめてほしい へ投票
(2005/02/06 18:55)
桜乃以外の女の子キャラにもブーイング有ったらしいね・・
やめてほしい へ投票
(2005/02/06 19:02)
あたしが行った時はオシのファンが本当にうるさかった。叫び声を我慢することも出来ないのかよ。
やめてほしい へ投票
(2005/02/06 21:46)
うちが行った時氷帝ファンのマナーがすっごい悪かった…。『跡部様跡部様』『おっしーおっしー』。奇声を発すのやめてほしい;
やめてほしい へ投票
(2005/02/07 02:15)
マジですか!?何かヤなカンジ・・・
やめてほしい へ投票
(2005/02/07 14:26)
非常識ファンは公の場に出てきてほしくない。女キャラに嫉妬なんて醜すぎ。
やめてほしい へ投票
(2005/02/07 16:06)
ぇ・・・。なんかひどい・・・・・。
やめてほしい へ投票
(2005/02/07 16:41)
桜乃ちゃんをあんまいじめないで欲しいな。
やめてほしい へ投票
(2005/02/07 17:42)
つーかバカじゃねぇの
やめてほしい へ投票
(2005/02/07 22:18)
ひどいね。
やめてほしい へ投票
(2005/02/08 16:32)
噂は聞いとくもんだ
やめてほしい へ投票
(2005/02/08 23:15)
映画見よ思ったけど、みるき無くした・・・。
やめてほしい へ投票
(2005/02/09 20:16)
マジで・・・跡部と桜乃って・・・あぁ、あのシーンね
やめてほしい へ投票
(2005/02/12 15:57)
ほんと自分のことしか考えてないファンはうざい