メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > この中で跡部のキャラクターソングでどれが好き(複数の投票はOK)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

この中で跡部のキャラクターソングでどれが好き(複数の投票はOK)

No.13290
開始 2005/02/07 12:49
終了 2005/05/07 12:49

1位.

CROSS WITH YOU

57.4%(27票)
2位.

バレンタイン・キッス

44.7%(21票)
3位.

Believe in you

34.0%(16票)
4位.

・・・みたいなアルケー。

31.9%(15票)
5位.

insight

29.8%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/07 12:49
投票期間:終了2005/05/07 12:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 Believe in you へ投票 (2005/02/07 16:05)
これしか聴いたことない気がする。。。
1位 CROSS WITH YOU へ投票 (2005/02/07 18:45)
セクシーボイスww
2位 バレンタイン・キッス へ投票 (2005/02/08 10:17)
ボイスメが面白かった
2位 バレンタイン・キッス へ投票 (2005/02/08 16:34)
♪バレンタインデイキッスw恋の記念日~とか歌っちゃってる跡部が最高におもしろい。
3位 Believe in you へ投票 (2005/02/13 02:07)
どれも良かったけど、一番はこれかな。
2位 バレンタイン・キッス へ投票 (2005/03/01 15:41)
声が裏返る所が・・・!!!!!!
番外 insight へ投票 (2005/03/17 00:02)
音がすき