メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
この中で跡部のキャラクターソングでどれが好き(複数の投票はOK)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
この中で跡部のキャラクターソングでどれが好き(複数の投票はOK)
No.13290
開始 2005/02/07 12:49
終了 2005/05/07 12:49
1位.
CROSS WITH YOU
57.4%
(27票)
2位.
バレンタイン・キッス
44.7%
(21票)
3位.
Believe in you
34.0%
(16票)
4位.
・・・みたいなアルケー。
31.9%
(15票)
5位.
insight
29.8%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/07 12:49
投票期間:終了
2005/05/07 12:49
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
Believe in you へ投票
(2005/02/07 16:05)
これしか聴いたことない気がする。。。
CROSS WITH YOU へ投票
(2005/02/07 18:45)
セクシーボイスww
バレンタイン・キッス へ投票
(2005/02/08 10:17)
ボイスメが面白かった
バレンタイン・キッス へ投票
(2005/02/08 16:34)
♪バレンタインデイキッスw恋の記念日~とか歌っちゃってる跡部が最高におもしろい。
Believe in you へ投票
(2005/02/13 02:07)
どれも良かったけど、一番はこれかな。
バレンタイン・キッス へ投票
(2005/03/01 15:41)
声が裏返る所が・・・!!!!!!
insight へ投票
(2005/03/17 00:02)
音がすき