メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
この中で忍足のキャラクターソングでどれが好き(複数の投票はOK)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
この中で忍足のキャラクターソングでどれが好き(複数の投票はOK)
No.13291
開始 2005/02/07 12:53
終了 2005/05/07 12:53
1位.
バレンタイン・キッス
48.9%
(23票)
2位.
CRAFTY
40.4%
(19票)
3位.
て~つなご。
36.2%
(17票)
4位.
眼鏡をはずす夜
27.7%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/07 12:53
投票期間:終了
2005/05/07 12:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
て~つなご。 など 2件 へ投票
(2005/02/07 16:05)
(何回もだけど)これしか聴いたことがない。
CRAFTY へ投票
(2005/02/07 18:44)
メロディが好きww
眼鏡をはずす夜 へ投票
(2005/02/08 10:17)
笑えるから。
て~つなご。 へ投票
(2005/02/08 19:58)
は~みがこ。
CRAFTY へ投票
(2005/02/10 20:15)
テンポがいいし、癖になる。でも声が低すぎて、歌いにくいかも?
CRAFTY へ投票
(2005/02/21 17:44)
CRAFTYの時の歌い方が好きだったけど、バレンタインキッスでは歌い方が変わってて好きになれない
バレンタイン・キッス へ投票
(2005/02/23 20:48)
チョタと宍戸がシャラララ言ってて可愛かったw忍足との掛け合いも好きv
眼鏡をはずす夜 へ投票
(2005/03/17 00:02)
テニプリの歌っぽくないとこがイカス