メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > この中で忍足のキャラクターソングでどれが好き(複数の投票はOK)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

この中で忍足のキャラクターソングでどれが好き(複数の投票はOK)

No.13291
開始 2005/02/07 12:53
終了 2005/05/07 12:53

1位.

バレンタイン・キッス

48.9%(23票)
2位.

CRAFTY

40.4%(19票)
3位.

て~つなご。

36.2%(17票)
4位.

眼鏡をはずす夜

27.7%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/07 12:53
投票期間:終了2005/05/07 12:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 て~つなご。 など 2件 へ投票 (2005/02/07 16:05)
(何回もだけど)これしか聴いたことがない。
2位 CRAFTY へ投票 (2005/02/07 18:44)
メロディが好きww
4位 眼鏡をはずす夜 へ投票 (2005/02/08 10:17)
笑えるから。
3位 て~つなご。 へ投票 (2005/02/08 19:58)
は~みがこ。
2位 CRAFTY へ投票 (2005/02/10 20:15)
テンポがいいし、癖になる。でも声が低すぎて、歌いにくいかも?
2位 CRAFTY へ投票 (2005/02/21 17:44)
CRAFTYの時の歌い方が好きだったけど、バレンタインキッスでは歌い方が変わってて好きになれない
1位 バレンタイン・キッス へ投票 (2005/02/23 20:48)
チョタと宍戸がシャラララ言ってて可愛かったw忍足との掛け合いも好きv
4位 眼鏡をはずす夜 へ投票 (2005/03/17 00:02)
テニプリの歌っぽくないとこがイカス