メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニプリ終わったらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニプリ終わったらどうする?

No.13646
開始 2005/03/10 06:44
終了 2005/04/10 06:44

1位.

まだまだテニプリファンでいるw

56.1%(32票)
2位.

原作に走る

14.0%(8票)
3位.

アイシに移る!

7.0%(4票)
4位.

橘の頭臭そうだからアジエンス買ったげる!

5.3%(3票)
5位.

他のに移る!

3.5%(2票)
5位.

テニプリに続けるに決まってる!

3.5%(2票)
5位.

終わるってわかったからジャンル移動した。

3.5%(2票)
5位.

盛大に喜ぶ☆☆

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/10 06:44
投票期間:終了2005/04/10 06:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 原作に走る へ投票 (2005/03/10 06:48)
早く氷帝とか山吹の試合が見たい。
1位 まだまだテニプリファンでいるw へ投票 (2005/03/10 22:18)
やっぱりアニプリは好きだからね。動いて喋るキャラが見れなくなっても私はファンでいるよ
番外 終わるってわかったからジャンル移動した。 へ投票 (2005/03/12 13:05)
アイシーはくそつまんねーし絶対うつらねぇ。つーかみねぇ。
1位 まだまだテニプリファンでいるw へ投票 (2005/03/13 14:34)
テニプリし好きだから
1位 まだまだテニプリファンでいるw へ投票 (2005/03/13 18:37)
アイシだけは絶対ないな。
1位 まだまだテニプリファンでいるw へ投票 (2005/03/13 21:30)
アイシ好きぢゃない
1位 まだまだテニプリファンでいるw へ投票 (2005/03/14 14:03)
だって、最初っから原作onlyだし!
1位 まだまだテニプリファンでいるw へ投票 (2005/03/16 23:32)
あきらめんぞー!!