メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニプリ終わったらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アニプリ終わったらどうする?
No.13646
開始 2005/03/10 06:44
終了 2005/04/10 06:44
1位.
まだまだテニプリファンでいるw
56.1%
(32票)
2位.
原作に走る
14.0%
(8票)
3位.
アイシに移る!
7.0%
(4票)
4位.
橘の頭臭そうだからアジエンス買ったげる!
5.3%
(3票)
5位.
他のに移る!
3.5%
(2票)
5位.
テニプリに続けるに決まってる!
3.5%
(2票)
5位.
終わるってわかったからジャンル移動した。
3.5%
(2票)
5位.
盛大に喜ぶ☆☆
3.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/10 06:44
投票期間:終了
2005/04/10 06:44
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
原作に走る へ投票
(2005/03/10 06:48)
早く氷帝とか山吹の試合が見たい。
まだまだテニプリファンでいるw へ投票
(2005/03/10 22:18)
やっぱりアニプリは好きだからね。動いて喋るキャラが見れなくなっても私はファンでいるよ
終わるってわかったからジャンル移動した。 へ投票
(2005/03/12 13:05)
アイシーはくそつまんねーし絶対うつらねぇ。つーかみねぇ。
まだまだテニプリファンでいるw へ投票
(2005/03/13 14:34)
テニプリし好きだから
まだまだテニプリファンでいるw へ投票
(2005/03/13 18:37)
アイシだけは絶対ないな。
まだまだテニプリファンでいるw へ投票
(2005/03/13 21:30)
アイシ好きぢゃない
まだまだテニプリファンでいるw へ投票
(2005/03/14 14:03)
だって、最初っから原作onlyだし!
まだまだテニプリファンでいるw へ投票
(2005/03/16 23:32)
あきらめんぞー!!