メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
昨日のアニプリ、完全に腐女子向けだったよね
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
昨日のアニプリ、完全に腐女子向けだったよね
No.13668
開始 2005/03/11 12:03
終了 2005/04/11 12:03
1位.
思った
97.0%
(32票)
2位.
思わなかった
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/11 12:03
投票期間:終了
2005/04/11 12:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
思った へ投票
(2005/03/11 14:41)
昨日だけじゃない。今までずっとそうだろ。
思った へ投票
(2005/03/11 14:53)
塚不二っしょ?いいじゃんvv相合い傘vv
思った へ投票
(2005/03/11 16:50)
完全にそうでしたね・・・
思った へ投票
(2005/03/11 17:31)
仮にも少年漫画なのに・・
思った へ投票
(2005/03/11 21:59)
不覚にも萌えてしまった…。
思った へ投票
(2005/03/12 10:07)
相合傘・・・
思った へ投票
(2005/03/12 13:01)
あれは塚不二及び不二塚を狙っていると思う。相合い傘はやめれ。本当やめれー。
思わなかった へ投票
(2005/03/12 13:30)
っつーかみてない。どんなだったの?
思った へ投票
(2005/03/12 17:44)
また狙ってたね・・・少年漫画にあるまじき行為
思った へ投票
(2005/03/12 23:07)
塚不二だった・・
思った へ投票
(2005/03/13 14:12)
塚不二嫌い!うざい!逝ってよし!
思った へ投票
(2005/03/13 18:23)
塚不二(不二塚)の人は大喜びだったんじゃない?うちは違うからどーでもいいけど。
思った へ投票
(2005/03/20 23:30)
好きだけどちょっとひいた。アニメとしてやばいでしょ。一応少年漫画なのに……萌え漫画じゃないのにね