メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アンチなら、ココ来なきゃいーじゃんねぇ。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アンチなら、ココ来なきゃいーじゃんねぇ。

No.13669
開始 2005/03/11 15:47
終了 2005/06/11 15:47

1位.

同意

87.0%(47票)
2位.

反意

13.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/11 15:47
投票期間:終了2005/06/11 15:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意 へ投票 (2005/03/11 16:50)
まぁ、ひまなんでしょ?
1位 同意 へ投票 (2005/03/11 18:52)
そうだね。でもキャラアンチにも来ないでいただきたい。
1位 同意 へ投票 (2005/03/12 10:07)
そりゃそうだ
1位 同意 へ投票 (2005/03/12 13:00)
しかも不快に思う書き込み残していくしねー。最悪。それさえもわからないなんて可哀想(笑)
1位 同意 へ投票 (2005/03/12 16:36)
アンチうざい
1位 同意 へ投票 (2005/03/13 12:41)
いろんな意味で可哀想だよね。悪口しか書けないなんてさ。
2位 反意 へ投票 (2005/03/13 13:07)
テー作まぢ調子のり子ぢゃんw
1位 同意 へ投票 (2005/03/13 14:30)
そうですね。
1位 同意 へ投票 (2005/03/14 14:24)
嫌いなら、係わり合いにならなきゃいいのに。
1位 同意 へ投票 (2005/03/19 20:24)
アンチの何が楽しいのか分からん。はっきり言って、人間性を疑う。
2位 反意 へ投票 (2005/03/20 17:57)
正当な意見を述べるなら、別にアンチが来てもいいと思いますよ。汚い言葉を使う人は、ファンでもアンチでも論外ですが。またアンチに腹が立つ気持ちもわかりますが、不必要に人を馬鹿にするような発言もどうかと思いますよ>NO.14さん
1位 同意 へ投票 (2005/03/20 20:43)
アンチ行為は性格歪みますよ。私も嫌いな作品・ジャンルあるけどその欄にはいかない。その欄好きな人がいい気分しないことわかりきってるし。