メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アンチなら、ココ来なきゃいーじゃんねぇ。
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アンチなら、ココ来なきゃいーじゃんねぇ。
No.13669
開始 2005/03/11 15:47
終了 2005/06/11 15:47
1位.
同意
87.0%
(47票)
2位.
反意
13.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/11 15:47
投票期間:終了
2005/06/11 15:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同意 へ投票
(2005/03/11 16:50)
まぁ、ひまなんでしょ?
同意 へ投票
(2005/03/11 18:52)
そうだね。でもキャラアンチにも来ないでいただきたい。
同意 へ投票
(2005/03/12 10:07)
そりゃそうだ
同意 へ投票
(2005/03/12 13:00)
しかも不快に思う書き込み残していくしねー。最悪。それさえもわからないなんて可哀想(笑)
同意 へ投票
(2005/03/12 16:36)
アンチうざい
同意 へ投票
(2005/03/13 12:41)
いろんな意味で可哀想だよね。悪口しか書けないなんてさ。
反意 へ投票
(2005/03/13 13:07)
テー作まぢ調子のり子ぢゃんw
同意 へ投票
(2005/03/13 14:30)
そうですね。
同意 へ投票
(2005/03/14 14:24)
嫌いなら、係わり合いにならなきゃいいのに。
同意 へ投票
(2005/03/19 20:24)
アンチの何が楽しいのか分からん。はっきり言って、人間性を疑う。
反意 へ投票
(2005/03/20 17:57)
正当な意見を述べるなら、別にアンチが来てもいいと思いますよ。汚い言葉を使う人は、ファンでもアンチでも論外ですが。またアンチに腹が立つ気持ちもわかりますが、不必要に人を馬鹿にするような発言もどうかと思いますよ>NO.14さん
同意 へ投票
(2005/03/20 20:43)
アンチ行為は性格歪みますよ。私も嫌いな作品・ジャンルあるけどその欄にはいかない。その欄好きな人がいい気分しないことわかりきってるし。