メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
氷帝の応援マナーについて
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
氷帝の応援マナーについて
No.13670
開始 2005/03/11 16:56
終了 2005/04/11 16:56
1位.
氷帝好きだからどうも思わん
50.0%
(24票)
2位.
氷帝好きだけどどうかと思う
31.3%
(15票)
3位.
どうかと思う
20.8%
(10票)
4位.
氷帝自体嫌い
16.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/11 16:56
投票期間:終了
2005/04/11 16:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
氷帝好きだけどどうかと思う へ投票
(2005/03/11 18:51)
相手を侮辱しちゃあいけないでしょ。
氷帝好きだからどうも思わん へ投票
(2005/03/11 20:52)
あたしもいたらそうしちゃう
どうかと思う へ投票
(2005/03/12 05:37)
忍足、宍戸、鳳、向日は好きだから応援はするけど、氷帝の騒がしい応援は苦手
氷帝好きだけどどうかと思う へ投票
(2005/03/12 10:06)
調子乗りすぎ
氷帝好きだからどうも思わん へ投票
(2005/03/12 19:48)
青学の連中に比べりゃ随分マシ。私の部活の練習試合の時の相手校もあんなだったし。
氷帝好きだからどうも思わん へ投票
(2005/03/13 03:58)
面白いじゃん。
氷帝好きだからどうも思わん へ投票
(2005/03/13 17:20)
氷帝ハァハア
氷帝好きだけどどうかと思う へ投票
(2005/03/13 18:40)
勝つのは氷帝!負けるの青学!は絶対やばい・・
どうかと思う など 2件 へ投票
(2005/03/14 14:27)
あれは相手校に失礼でしょ?
氷帝好きだからどうも思わん へ投票
(2005/03/15 12:59)
私が言ってた学校も応援あんなもんだったし。
氷帝好きだけどどうかと思う へ投票
(2005/03/20 17:55)
どうも思わないってやばいでしょう。相手高に失礼すぎる。まああれはトンデモ漫画だからそういうところは気にしちゃいけないのかもしれないけどさ……